ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:てる
削除依頼
2010/05/06 12:11:40 (iR0ZOobu)
最悪のエッチだ、サイトで約束で待ち合わせ場所に行ったら相手を発見したので声かけたら、
まず年齢査証だとハッキリ解る厚化粧、30後半と書いていたがどう若くみても40後半にしか見えない、
来てしまったので渋々とラブホに、ここでまた嘘が出てきた、スリーサイズで96-68-90と書いてたがどう見てもドラム缶にしか見えない。
だから息子も立たず、なので挿入もして見るが硬く無いから直ぐに抜ける、フェラも上手く無いので困った、始めの約束で生中だしだが入れても緩く気持ち良く無い。
仕方なくローション浸けて手でシコシコとしてもらい行きそうになった所で挿入のはずが入り口で出てしまい最悪の状況で終わりました、
もったいない事してしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/09 00:06:58    (2bx2EbZN)
結局早漏でした、ってことか?
3
投稿者:大阪@電動こけし ◆129jHzuA4g
2010/05/07 17:30:42    (VuOFDtOw)
ドラム缶なら・・・俺ならギンギンだな♪
2
投稿者:(無名)
2010/05/06 15:03:11    (o0nXNK8d)
査証、詐称の区別がつかないヤツが偉そうなこと言うな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。