ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/19 20:32:46 (RPXg4tAi)
高1の夏休みの事です、当時の彼氏(23歳)とはラブラブで三ヶ月目ぐらい
でした、彼氏の家でいつものようにHしてて、なぜか目隠ししようって言われ
て、手を万歳してって言われ手首をベットの柵にしばられました。
プチSMだ~って言いながら彼氏は私を突きまくりで・・何も見えないけどなぜ
か気持ちよくて、一回目が終わって放心状態になりました。
それから5分もたたない内に2回目しようか~って言われて・・思わず・ええ
えって思ったけど^^唯~脚開け~って言われて少し開いたら、もっと思いっ
きり開け~って・・目隠しのせいか恥ずかしさが少なくてすごい開脚しまし
た。。そしたら彼氏が『唯のおまんこに、おちんちんを入れて』って言えって
言われて恥ずかしいけど小声でいいました><ちょっとさっきより、ちんぽが
膨張してるから覚悟しろよ~って言われ・・ぐぃ~~って入れられて、少し痛
くて『痛い~~って』涙目になりました、気持ちいいか?うん。さっきより太
いだろ~?うん、って感じで・・・・なぜか彼氏の声が横から聞こえて来
て。。。ええええ?って思って・・目隠しはずされたら、知らない人が私に入
れてて><ぅわ~って嫌嫌嫌って。。。。我慢しろ我慢しろってぐいぐい突か
れてお腹に精子を出されました、めちゃくちゃ涙が出てきて泣きました・・・
唯ちゃん、よかったよ~って知らない人に言われて・・彼氏が先輩なんだよっ
て教えてくれたけど・・ちょっと先輩に借りがあってな~唯も気持ちよかった
からいいじゃんって・・・・><先輩の人が、唯ちゃんのまんこは小さいから
気持ちいいよ!毛もほとんど生えてないし!胸もお手ごろサイズだね~とか、
言いたい放題で・・・お腹の液を拭いてあげるよってティシュで・・・><
彼氏と先輩はタバコ吸いながら、唯の体を見て三ヶ月仕込んだから、いい仕事
するで~とか、この筋の見える毛の薄さがいいでしょ~とか><;縛られたま
ま好き勝手に見られて言われて・・泣きながらもう許してって言ったんだけど
それから、2回づつやられて3P状態でした。。。放心状態で気絶しちゃって
気がつくと服を着せられてて・・車で送られて・・その後メールでもう唯とは
別れるからって着信がありました、お風呂に入って体を見たらアンダーの毛を
剃られてて・・・お腹にマジックでパイパンって書かれてました><
これが高1の夏の嫌な思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jjj
2010/05/21 11:48:05    (cZ//CTaZ)
ま~~遊ばれたんやな!現役の女子高生ならいい獲物だしな~~そいつらロ
リコンだったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。