ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生保レディ時代

投稿者:紀子 ◆9fyew4Qei6
削除依頼
2010/05/30 08:01:48 (fFP3TGZ2)
平凡な主婦です。何か刺激が欲しくてこの板を見つけました。今の主人とは
もう半年関係なしです。それも少し不満ですが、5年程前、ホント最低なエッチ

をしてしまったんです。相手は保険を契約してくれたタクシーの運転手。
ノルマ達成に焦りを抱いた私はこんな禁じ手を使ってしまったのでした。

運転手は50を過ぎた独り者、エッチは独りよがりの最たるものでした。
エロ漫画のようにはいきません。あなた、ビデオの見過ぎよ。と、

罵ってやりました。やはりエッチはお互いの相互理解がなきゃ犬猫と一緒です。
私のお汁で顔をベトベトにした馬鹿運転手には馬に念仏かもね。?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうちん
2012/11/23 20:18:06    (LUAtZV8N)
月3万を10年かける年金型を契約してほしい。と言われて渋っていると、今夜付き合うからと言われて、そのままホテルへ行き、今までしてみたかったSMプレイをしてやり、縛って犯して、アナルに指を入れて用意していたイチジク浣腸を7個注入して排泄するところを録画してやりました。
当然、その後も撮ったものを見せるよ。といいながら月に2回のプレイをしています。

5
投稿者:とと ◆Oamxnad08k
2010/10/04 02:02:32    (w/.HufCB)
羨ましい!!
就職とほぼ同時加入し、進められるまま更新しましたが、一度も抱かせて貰
った経験は無いね。
生保おばさん曰く、『セックスして契約してもらったら、継続してほしいな
ら…。更新してほしいなら…週1回させてくれるなら。ってことのなるから富
国は男女関係は禁止なの。』
4
投稿者:(無名)
2010/06/13 22:29:44    (Jp1LU6FV)
ノルマの為、契約の為、誰かれ構わず身体を許す女
アホの人種
売女のくせに偉そうな事言ってんな
3
投稿者:(無名)
2010/06/04 13:32:09    (4Cjp4Uhm)
まぁ待て、禁じ手とやらを使った時点で犬猫と大して変わらん。
2
投稿者:(無名)
2010/06/01 17:31:25    (ovNTlRgO)
私も生保レディとの経験3人あります。契約の為なら結構簡単にやらしてくれます。だけどこっちも契約のお金払っているのでかなりわがままになっています。1回だけですし、日頃出来ない事をしていました。相手にとっては最低なHなのかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。