ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トラウマ

投稿者:すず
削除依頼
2010/05/26 12:17:10 (MeI/QXH5)
相手に本命の彼女がいるのは知っていたけど、
大好きだったのでしょっちゅう彼の家に行っていました。

前戯もキスも無し。
それでも一緒に居られるのが嬉しかった。

その日はいきなりバックで突かれました。
そのうちにページを捲るような音が・・・
彼、グラビアアイドルの写真集見ながら私を突いていました。
その時、その瞬間だけでも私を見ていて欲しかったので、
とても悲しかったです。
この日を境に私は劣等感のかたまりになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/29 11:13:18    (xxq8r.w2)
ウザイ女の定番だな。一緒に居られたらそれだけで良い、とか言いながら結局「もっともっと」と求めやがる。で粗末に扱えば悲劇のヒロイン気取りだ。救えねぇ~。
3
投稿者:ゆう
2010/05/29 03:35:32    (rl/Xgum1)
馬鹿な女ですね…

男は言うまでもなく最低なクズ野郎ですが‥。


好きな相手が居るの知ってて‥という下りから察するに 自分を見てなくてもいいから~って事ですよね?
された事も形はどうであれ貴女の求めていた結果ですよ。
これで諦めずに女を研いて下さい
2
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/05/27 02:10:28    (HlUuRXCN)
そりゃちょっとひどいね。
かわいそうだなぁ。

人生長いしこれから先良いことだってきっとある!
ハズレくじ引いたと思って次いこ次!
きっと忘れられますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。