ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人って

投稿者: ◆mk9h0o4ccA
削除依頼
2010/05/25 20:53:38 (0xegPxn5)
エッチの経験は、5人。全て彼氏でしたが、本当に往った事がありません。

正直往った振りをしてました。それに私、クンニリングスが嫌いなんです。

くすぐったいと言うか、ただ恥ずかしいだけで全然感じません。逆に私が

なめて気持ち良くさせてあげたいです。付き合った男達は皆クンニが好きで

、往ってないのに往った振りばかりです。チンコだけで往かせてくれる男性

と巡り会いたい今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2010/05/29 03:41:02    (rl/Xgum1)
全て男が悪いような言い草ですが‥一つ。

気持ち良くもない事をされて 逝ったフリをしているようなSEXでは…貴女がイク事は まず無いでしょうね。
勿論 男性のテクニックも重要でしょうが‥
『演技』を見抜けない男にテクニックは無いです。
これだけは断言出来ます。
2
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/05/25 22:24:49    (x0df3Ct0)
まずは… ここじゃない板に訴えた方がいいんじゃないかな。
それとID作って同じ内容のプロフィールを書いたら、願いをかなえてくれそうな男性はいっぱい現れると思いますよ!
頑張って下さい^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。