ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下手くそ

投稿者:
削除依頼
2010/03/05 12:32:31 (/imHkKgi)
昨日、数ヶ月メールしてた人と会ってきました。顔は彫りが深い一般的に言うイケメンでしたが、最低でした。

ご飯→カラオケ→ホテルに行ったのですが、
まず触り方が下手くそ。
優しくしてね♪と可愛く指摘しても力いっぱい触る。
体洗ったのにフェラしてるとモノは臭いし…
しかもいきなり目隠ししたいと言い始め、見えないようにゴム取って生でしようとしてましたww
殴って暴言はいて、1人で帰っちゃいましたw

私はゴムとかのマナーを守ってもらえれば割と何でも楽しめるタイプなんですが、
今回はさすがにイケメンでも無理でしたねー。
女性の皆様気をつけて~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うらら
2010/03/27 09:00:27    (ABTCeKwK)
まったく・・・
いい大人がマナー守れないなんて残念だ
ゴムは基本中の基本
生でしたら やれ“性病になった”だの“エイズになったかも”ともがく男共
呆れるよ(笑)

生でする奴は風俗にでも行けよって感じ♪

大体 最近の10代の女の子も生がいいって子が多いから 男達もいい気になる

イケメンに限らずブサメンでもマナーある大人なら楽しめるかな私は

5
投稿者:
2010/03/15 00:42:20    (sau/Z2Pe)
2の方の言ってる事がよく分からない…心当たりがあるのかな。ここは割り切ってHするサイトでしょう。
避妊してお互い安心して楽しむってのがベストだろうに、
ズルい事せず信頼されれば、更に楽しい事出来るかもしれないのにアホだな、と言いたいのです。
4
投稿者:**** 2010/03/15 00:37:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:774へ ◆Z9egOq28Kc
2010/03/11 21:39:34    (d5QzYv1.)
遊びなんだから、マナ-を守るのは当たり前でしょ?守れない男は遊ぶ資格なんてないよ!オナニ-でもしてればいいんだよ
2
投稿者:774
2010/03/11 02:02:34    (htFrgow5)
まぁ、正直ざまぁとしか言いようがないww
単なる自業自得!イケメンにつられて会うからだww
割と何でも楽しめるなら楽しめなくてもモンクたれんなww
勘違いしてるワガママ尻軽女の典型じゃんww
軽い女なんだから適材適所って感じですかね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。