ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/31 03:40:19 (hGmpNSSn)
私が19歳の時、専門学校に通っていた時の話です。
同じ学校に通っていた3つ年上の男の人ですごいイケメンがいました。
私はその人の事がカッコ良くて大好きでした。
ある日私はその人から付き合って欲しいと夢のような事を言われ付き合うことになりました。
私は自分でいうのもなんだけど、スタイルは悪くありません。
ただ顔はあんまり可愛いくないです。
なのにそんな私とこんなイケメンが付き合っていいものかと思いました。
初めてのデートでお酒を飲みに行き、まんまと沢山のお酒を飲まされた私は、意識がもうろうとして気がついた時はラブホテルにいました。
私は初デートでいきなりエッチはありえないとは思いましたが、大好きな彼と部屋に二人きりだともうしてもいいと思ってしまいました。
彼は「口でしてくれる?」と言ってもう大きくなったアレを出してきました。
私は口でするのは慣れていないので自信がなかったけど、彼の為に頑張ってしようと思いました。
彼のアレをくわえて2分位?で彼が「あぁ~」と声をあげたかと思ったら私の口の中にドロっとした感触があり、すぐ私の口から彼はアレを抜くとそのまま私の顔にドロドロと精子をかけてきました。
口や顔に出されたのは初めてで、独特の臭いに私は一瞬吐きそうにもなりました。
彼は「メグ舐めるの上手いよ」とか言ってきたけど初めての私が上手いはずないし、彼がイクのが早いだけでしょ?と思った。
その後彼は今度は私の下の穴に入れようとしてきました。
しかもゴム無しで…。
私は「ちょっとゴムは?」と聞くと彼は「メグと直接つながりたいからこのまま入れるよ。大丈夫だから。」と言うのでちょっと心配だったけどそのまま許しました。
彼が私の中に入ってきた時はさすがに気持ちよかったけど、ちょっと出し入れしていた彼はまた「あぁ~」と声をあげたかと思うとビクッとなり、そのまま私の中でイッちゃったんです。
さすがに焦った私は「バカ!早く抜けよ!」と悪い口調で言うと、彼は「ごめんなさい…。出ちゃった…」だってさ。
なんかいくらイケメンでも早漏で出したいとこにすぐ出してしかもあの情けない態度…
一気に冷めてすぐ別れたよ…。
まぁ妊娠はしなかったからよかったけど、彼に「別れよっ!」て言った時に、彼は「おまえみたいなやつと本気で付き合う訳ないじゃん?まあセックスは気持ち良かったけどな!」とほんとムカつく事言われてマジ最悪だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:鬼頭
2010/04/13 10:03:16    (A8Pc5ppr)
最初から絵にかかれた感じですね。
スレ主さんがその彼を好きって事を彼は知っていた感じですね。男がたまにやるセフレを作る際よくやる手段ですよ。今回は初エッチで失敗か1回だけすれば終わりにしたかったかどうか知りませんが。本命じゃないから、自分の好きにやれるし、相手はかなり好きモードだから、何でもさせてくれるのが多い。そこに付け込むやり方ですね。良い彼見つけて下さいね。
4
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2010/04/12 17:59:28    (XawedMDR)
まぢむかつく!!

早漏なこと言いふらしたい!!
3
投稿者:かむかむ
2010/04/03 17:58:06    (5Wfp0OZf)
いやあぁぁ!ヒドい男性!
女性の弱みに付け込んで!
しかも負け惜しみか知らんけど捨てゼリフも酷い!
2
投稿者:なか
2010/04/03 08:23:36    (GT2GU/4t)
訴えたれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。