ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 10:50:32 (ZJuJilmD)
テレクラでアポとりしてたらB子18歳 ポチャ気味 ホ別15K だったので待ち合わせ場所へ車で行った。

待ち合わせ場所に行ったら本ポチャの女一人いたのでまさかと思い合図して車に乗せた。

話をしたらJK2で生理中友達C子と来ていると言い許容範囲を越えていたのだがラブホへ行き脱がせながらデジカメで撮影したがヤッパリ許容範囲外、B子に無理だかと告げ友達C子に連絡させ部屋に来てもらい、入れ替わる様にお金を渡さず返した。
友達をデジカメで写真を撮っても嫌がらずそのまま写真を撮り続けた。

全裸にさせたら最初の女よりは顔と身体がいい、シャワーしながら写真を撮りフェラやタチバックで生中出しで2回逝った。

ベットに移り写真を撮りながら体位を変え1回逝って、シャワーをして帰り間際にお金は前のB子に渡して有るからと言って別れた。

数日後、出勤中にあのC子を見かけ、性欲が溜まっていたので職場に気分が悪いから有休で休むと連絡しC子を追い掛けて声を掛けデジカメ写真の事で話があると言い車に乗せた。

最初は学校があるからとか言ってたがデジカメ写真の話をしたら大人しくなり学校に休むと連絡させた。

それからラブホに直行し車に載せてあるビデオカメラとデジカメで夕方までセックスと撮影を続けた。

C子とはあのビデオと写真をネタに連絡を取り高校を卒業するまでの1年間セックスの撮影を続けた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/02/19 22:24:26    (m91957wU)
みなけりゃよかった・・・
あんたがサイテーな奴ですね
4
投稿者:(無名)
2010/02/11 04:21:43    (bBKuGBP.)
最低な男がしたエッチ書くとこだっけ?
3
投稿者:(無名)
2010/02/10 05:19:36    (nJ.nkKOm)
A子は?
2
投稿者:(無名)
2010/02/08 14:45:43    (uYp4qEWY)
どこが、最低なエッチなんだか?


一番最低なのは、スレ主さんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。