ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 08:36:27 (ZJuJilmD)
最低な女たちとのエッチを紹介したいと思います。

テレクラ全盛の頃の話しですが、20歳 150センチ 体型普通 と自己申告のA子とアポが取れたので待ち合わせ場所へ、顔普通 胸貧乳? 服装イマイチ だったが取りあえず合図して車に乗せた。

ホ別10K欲しいと言うので生でだったらOKしたので早速ラブホへ、服を脱がせるとアトピーでは無いが湿疹があり話を聞くと、水商売のアルバイトでお客が付かずアルバイト料も貰えないから病院にも行けず放置状態だそうだ。

ここまできたらと思い全裸にさせシャワーへ、全身をしっかり洗わせフェラをさせ前戯もなく湿疹が気になり身体にシャワーを掛けながら立バックで挿入した。
締まりもあって20分で中だししオマンコをシャワーで流しながら洗ってやった。

ベットに行く気になれず浴槽の縁にM字開脚に両手は後ろ手にさせそのまま挿入し今度は30分ほど腰を振り中出し、そのままの体制でオマンコから流れ出る精液をシャワーで流してやった。

ラブホから出て待ち合わせ場所の近くまで送ってやり、湿疹があって普通だったら絶対無理だったと納得させ5K渡して別れた。

湿疹が心配だったがうつされていなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:3ちゃん ◆Nj3StCTqrU
2010/02/14 17:09:03    (mLMpKN5u)
これを書いた男 頭がハッピーな奴ですね。
最低な女たち・・・・?
いやいや 最低の男!あんただよ!
空想に浸るのは 勝手だけど・・・
ほんと目出度い男だね。
こういう奴って 何だかんだ言って 結局金なんて
払わないタイプですよ。
リアルでもし こいつと会うことになったら
滅多打ちにしてやるんだけどなぁ。
女を何だと思ってんじゃ!己のような ど阿呆は
一度痛い目にあわしやりたいわ! 女だと思って 
甘くみてたら その内 怖い思いするで!!
この糞野郎め!すっこんどけ!
3
投稿者:(無名)
2010/02/11 04:18:59    (bBKuGBP.)
湿疹なんて、大抵うつんないでしょ?無理ならしなきゃいいじゃん。値切るなんてバカ過ぎる。
2
投稿者:(無名)
2010/02/08 14:50:33    (uYp4qEWY)
約束ぐらい守りなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。