ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔テレクラで…

投稿者: ◆AedAZaVEY   hadoruk85 Mail
削除依頼
2010/02/05 11:09:16 (nbNikF.d)
テレクラ全盛期の頃のお話です。私も20台の頃だったのでやりたい盛りでし
た。ようやくゲットして待ち合わせ場所に行ってみれば100kgは超える巨漢
の女性でした。断るに断れず車に乗せホテルに向かいました。
ここまで着たらやるしかないと心に決めいざ出陣です。
シャワーを浴びベッドに行ったのですが、手が届かないのか?雑な女性なのか
判りませんがあそこから異臭が立ち込めてくさくて溜りませんでした。しょう
がなくもう一度風呂に行きマンコを私が洗いました。彼女はこんなの初めてと
嬉し泣きをする始末。
彼女は30台前半の独身でチンコが大好きなのでしょう。
意気消沈している私のチンコを楽しそうに咥えてるのですが、彼女の肘が私の
太股に刺さった状態でガンガン頭を揺らされ、私は余りの痛さでタップしてし
まいました。頭にきたのでアナルにねじ込んで中だししてやりました。
1週間後チンコから膿が出てきて泌尿器科へ。生でアナルに入れたので大腸菌
が入り尿道炎。医者には怒られ看護婦さんには笑われて最悪でした。

アナルに入れる時にはゴムをしましょう!!

それから女性の皆さんフェラする時は肘に注意して下さいね。

宜しくお願い致します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   hadoruk85 Mail
2010/03/25 16:20:48    (qVAt9sSk)
耐えて頑張れたオヤジさんは凄いよね。多分色んな意味でストライクゾーン
が広がったと思いますよ。
今年になって自分より10歳年上の女性と3人の方と出会いが有りましたが、以
前なら50越えてるから止めてたんですよ。いざ自分の年が50近くなった
ので考え直して行ってみました。皆さん恥じらいが有るし、素敵なんです
よ。
皆さん熟女も良いですよ!!
4
投稿者:オヤジ ◆1KAwi07cG.
2010/03/13 10:38:17    (E8e4V2.d)
私は人妻専門で活動してます。「結婚できたんだから、耐えられるレベルだろう」って考えてたんですが、甘かったです。2割くらい、「無理!」ってのにあたります。
一度、逃げられずに、頑張りました。発射した自分が情けなかったです。
3
投稿者: ◆AedAZaVEY   hadoruk85 Mail
2010/02/06 13:14:21    (wBA2.OsV)
横川のテレクラの常連さんが逢える女性は天使なんだからむげに断れば皆に
影響するから丁重に扱いなさいって習いましたしね。

断る時は携帯にアラーム設定したり、友達に電話して貰って難を逃れていま
したが、その日はやりたかったんですよ。後で後悔しましたが、彼女達のお
かげでストライクゾーンがゆるくなったのは事実ですね。でも最近はあんな
子居なくなった気がします。素敵な出会いばかりです。
ナンネット様に感謝致しております!!
2
投稿者:(無名)
2010/02/06 06:55:49    (vg6KQrrt)
漢だなw俺も昔、テレクラ全盛期に自宅まで迎えに行ったけど、暗闇に浮かび上がる巨漢のデブ。いきなり車に乗り込んできて、犯されるかと思った。ゲーセンで遊ぶふりして逃げて来たけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。