ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冬季五輪で・・

投稿者:荒川 ◆XGb6Pcq6Ko
削除依頼
2010/02/27 17:00:13 (lWZxvZnS)
今までも同じシチュがあったのだが、先日はさすがに女子フィギュアの決勝だけあって凄かったな・・・・。隣室のキモ浪人生のオナニィ・・・・。こっちは普通に観てたけど、壁むこうは大音量で観戦。しかも終始「真央(まお)~!真央~!」「ヨナ~!ヨナ~!」浪人生がうるさい。二人の演技が終盤にさしかかるほど声のトーンとペースが上がっていき・・・・。演技のフィニッシュに合わせて「真央、で、出るッ!」「ヨナ、出すよッ!」とか叫んじゃってて超キモっ!。しばらく間をあけてから、ティッシュをやたらザッシュザッシュめくる音が聞こえてきて。健全なスポーツの映像でどんだけ射精してんねんって感じ・・・・。浅○真央にしろキ○ヨナにしろ可愛いし輝いてはいるけど、自家発電のオカズにはならんよなぁ?。隣の浪人生、かなりキてます・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2010/03/26 22:22:33    (udZdQdwD)
イタいがワロす・・・。うちの隣人もほぼ同種。女子ゴルフさえオカズになるらしい。安上がり・・・
6
投稿者:村主
2010/03/15 12:55:32    (hRg5c/Ao)
タマってる浪人生でも美姫(黒)ではヌけなかったか‥‥
5
投稿者:(無名)
2010/03/13 14:54:55    (Tk./rjpX)
何でヌこうと
勝手じゃん

浪人のやつからしてみれば

大きなお世話だよWWW
4
投稿者:(無名)
2010/03/03 18:26:42    (S1u/5XyQ)
録音してやれ(笑)
3
投稿者:ココ ◆ZxrnTbzJYY   koko-77
2010/03/02 05:47:58    (XGm62xxz)
いやぁ、イタいですね
2
投稿者:(無名)
2010/03/01 17:15:37    (bbl0XHHM)
通報してやれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。