ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 16:54:16 (JJ9mxcer)
旦那さんとHしたくありません…
旦那さんはソフトマゾなんです。
体や手首やオチンチンを縛られて、いやらしい言葉で嬲られて、
オチンチンやアナルを弄られて、オチンチンを踏みつけられるのが
好きなんです。そういう時の旦那さんは一時間くらい射精しません。
私は旦那さんが射精したくなるまで女王様になりきって旦那さんを
苛めなければいけません。
でも私には全くS要素がありません。それどころか旦那さんと
同じソフトマゾです。
旦那さんを苛めるのが、私は苦痛でたまりません。
こんな風にHしても全然楽しめません。私はすっごく冷めています。
旦那さんは苛められている時すごく嬉しそうに
「マキマキ様の好きなようにしてください」
と言うけど、だったら今すぐやめさせて下さいと何度も言いたくなりました。
何度か旦那さんと、私は女王様に全く興味がもてないことを話しましたが
「じゃあ交代にしていじめっこしよう」
と言われました。
旦那さんの方も譲歩してくれるのは分るのですが…私はHが苦痛で…。
ちょっと子供っぽいけど優しいし、お互いの両親も大事にして、
浮気もしない、お酒も付き合い程度、煙草も吸わない、子ども達の面倒も
よく見てくれる、本当に良い旦那さんなのですが、Hだけはどうしても辛いで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:にょ
2010/03/07 20:52:12    (hkJnfUWs)
↓自分のレスに自分で一票入れてどうするんですかぁ
8
投稿者:謙二
2010/01/28 07:58:16    (YKgFrAnD)
あきらさんに一票
7
投稿者:こんこん ◆X0/h7BzUy2
2010/01/17 22:47:04    (dP4XgZ0e)
まきまきさん、はじめまして。
文章読みました。
夫婦の悩みは、大変そうですね。

役に立てればと思って書きました。

SMだけに限るとたぶん義務と感じちゃうのかもしれませんね。
LC(LOVECOSUME)さんのHPにお風呂場でHに感じる
ローション入浴剤みたいのがあるのでそういうので遊びながら楽しめたらい
いんじゃないかなと思いました。良かったら検索してみてください。
6
投稿者:(無名)
2010/01/17 01:38:48    (8VEdZrEP)
マキマキさんの表現かわいいね
5
投稿者:マキマキ
2010/01/14 17:11:54    (NDirsLhg)
皆さん、レスありがとうございます。
旦那さんを頑張って苛めていますが、
私の方は全くHな気分にならず、何かの作業をしている感じなんです。
でも最後にはHするわけで…。
私も交代で苛めてもらったりもしますが、ううう、ヘタです。
まず縛るのにすごく手間取って、殆ど自縛です。
それにアソコばかり攻めまくるんです。
ストレスたまるしこれもHな気分じゃなくなってきます。
4
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2010/01/13 12:46:27    (waLkje/l)
そしたら身体だけは他の男に満足させてもらえはいいんだよ そしたらその時位は旦那の好きな様にしてあげられるよ~になるし
3
投稿者:月夜   69blue
2010/01/12 15:15:29    (YF3/kkp.)
Hが苦痛になると大変ですね。
前彼女とHが原因で別れた経験があるのでわかりますよ。
Hしたくなくなるんでせよね
2
2010/01/09 19:09:38    (LSFLR2G2)
はじめまして
M同士・・・・辛いですネェ

頃合いをみて交代交代演じてみたらどうかな?

ちなみに僕はプチSです

でも、交代交代で出来ますよ

エッチはキャッチボールにならないとだめなんですよね(^^


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。