ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

短小

投稿者:ナミ
削除依頼
2009/12/30 08:11:27 (Qw8mlFI7)
最近会社の先輩と不倫しました。
その先輩のちんちんが小さい小さい。最初触った時から勃起していましたが私はまだ大きくなると思っていました。だって片手で握って隠れしまう大きさで、握ると言うよりつまむ感じです。勃起時で5センチ位。私の親指位です。中に入れても物足りなく、しかも早漏3分持ちません。私は何も感じる事無く終了しました。前戯も短かったけど、小さいので濡れいなくても痛くはなかったけど…。
終わって見て再度ビックリw(°0°)w
中年太りの為かちんちんが隠れてほとんどない。それじゃ小学生より小さいだろう!
やはり大きさは重要です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/01/12 04:33:36    (e6HKVB3C)
せっかくさ、不倫するなら少しは男選べよ。
だいたい中年太りっていっても限度があるだろ。
ちんぽが隠れるってww
男見る目が全然養われてないんだね。成長してないって
だから、旦那も失敗したのかw
4
投稿者:リエ
2010/01/01 16:27:10    (nzX1SRqo)
私も短小フニャフニャと経験あり!!本人いわくいつもより硬く大きくなってるらしいが…わからずゴムつけれんかった(笑)挿入しても気持ち良さゼロ!!!私だけじゃなくホッとした-。
3
投稿者:アッコ
2009/12/31 04:05:22    (HOxNwgt4)
私の元彼も小さかったよ!親指ならまだ良いよ。元彼なんか金持ちでプライドが高いくせに前戯は短い&下手、ちんぽも短い&細い、時間は早漏、自分勝手で良いところ無しだった。唯一良いところ?は包茎の手術痕跡があって自覚はあったみたい。ソッコー別れたけどね

2
投稿者:(無名)
2009/12/30 16:14:10    (oSCy/hZb)
太くて 遅漏も考えものだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。