ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親バレ

投稿者:
削除依頼
2009/11/14 00:13:26 (Zsy.oG4M)
高1のとき、彼女の部屋でTシャツに下半身裸でHをしていた。発射直前にドアが開き、外出から帰った彼女のオカンが立っていた。俺のモノがソッコーで萎びたところで、2人とも正座させられて説教がはじまった。彼女が「中2からヤッてる」などと話したので大変なことになった。3時間くらい絞られ、ついでに茶髪やピアスのことも言われ、「あんたの親には黙っておくから絶交して!」と怒鳴られて、解放された。その後も何回か彼女と会ったが、キスしても感じるものがなく、もちろんHもヤラなくなり、1ヶ月ぐらいで完全に別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とし ◆gMLecUpUak
2010/02/02 17:44:02    (w6SpIhKn)
“3”の人に同感です

3
投稿者:(無名)
2010/01/21 01:24:51    (0MvPX2at)
高1で茶髪にピアスだと?
子猿が調づいてんじゃねえよ
2
投稿者:(無名)
2009/11/14 07:55:24    (aYpp9Q81)
妊娠させちゃったりする前にビシッとご指導頂いて良かったじゃん!
本来、親ならそうあるべきだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。