ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/13 00:58:33 (Fk7jDfeJ)
私が勤める会社にパートで働いてるYさん(40)、女優の風吹ジュンさん
似で男性社員の憧れの的の女性です

ひと月前に、会社の飲み会が有って二次会まで彼女は付き合ってくれました
帰りが同じ方向なので一緒に帰る事になり、ダメモトで「もう一軒?」と
誘うとOKで、色々と話してる内にエッチモードになって
脚に手を置くと、抵抗無しで手を内側に運び触ると「責任とれるの?」
の言葉に「今から取りますよ!」に微笑んでくれたので
直ぐに会計を済ませ、即ホテルに行きました

部屋に入るなりキスをすると、舌も絡めてきたので
スカートの中に手を入れると「お風呂に入ってから・・」っと
お風呂を溜める間は、キスしたり胸を揉んだりしてたけど
私の一物はギンギンになりっぱなし、お風呂に私から入ると
「彼女は後ではいるから」と言うので

彼女が上がって来るまでは、ビールを飲んで待つ事15分
彼女が、バスタオルだけで上がってきてビールを飲んでのを
後ろから抱き締めて、ベットに横にして
キスしながら胸を揉み、次第にアソコを触る
彼女の反応も良く、既にジュクジュクになっていた

そして、愛撫をと口を近づけると「オェ!」っと思う位の悪臭が
心の中で「何コレ!何でこんなに臭いのぉ!」っと思ってたら
自慢の一物も段々に頭を下げ始めた
でも、彼女に恥を掻かせる事になるし、私も男が廃ると思い
愛撫は止めたけど、マンコに一物を擦り付けるようにして
立たせて、挿入してからはキスしたり揉んだりして
彼女を逝かせて、私も一応外出しで終わらせた

一回だけでホテルを出て、帰りましたけど
あれから、彼女からは何度か誘われましたけど
色々と理由を付けては断ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マック   35075091
2009/10/19 20:37:21    (uPZKl1bM)
下腋臭だよ。それ 色々経験して下さいね
4
投稿者:(無名)
2009/10/19 01:59:48    (dAlPY856)
それってどんな臭いでした?
私も以前、直前にシャワーしたはずなのにイカ臭ぃちんぽで…『一体どこ洗って来たんだよ?』と思いながら、臭ちんぽに唾液コーティングすべく唾振り絞って頑張ってみたけど、何度もオェってなって辛かったことがあります。
洗っても臭いって、何なんですかね?

3
投稿者:リーマン30 ◆S6vd8JuK7g
2009/10/18 22:52:46    (eadYUPZK)
その後、社内に何人かYさんと関係してた者が居ました
私は、関係が無い振りを聞いてましたけど
全員が言うのは、やっぱり「臭かった」っと言ってました
二人は、体調のせいかな?っと思って数回遣ったらしいのですが
我慢が出来ずに、付き合うのを止めたそうです
酷いのは、チ○ポまで臭くなって嫁さんに疑われ始めたから
止めたと言ってました
2
投稿者:(無名)
2009/10/15 21:20:01    (dPCtwU6E)
生理前後だったから おりものが多かったのかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。