ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/05 21:49:12 (UwqKLy/s)
今、帰ってきました。
すこしぽっちゃりの5つ上の32歳の上司(既婚)に誘われて飲みに行きま
した。
顔もいまひとつでスタイルもいまいちだけど、とにかく優しくて結婚するん
だったらこういう人がいいなといつも思っていました。
飲んで帰るとき、ラブホが近くに見えたとき、「寄る?」って聞いてきたの
でこういう人でも浮気するんだと思い、私も2年ほどごぶさたで入ってしま
いました。
顔もスタイルもいまいちなので、エッチは上手と思ったんだけど、最悪でし
た。
ラブホに入るなり、裸にされ、おっぱいやあそこを触られまくり、シャワー
は要るなりフェラさせられ、しかもおちんちんが皮もかぶり気味で小さい。
シャワーでてベッドに入るなり、おっぱいやあそこをなめまくられ、あっと
いう間に、ゴムもつけずに挿入された。これにはさすがに切れてすぐに足で
押し返したけど。それから、ゴムつけてあげて、挿入したんだけど、1分も
しないうちに、いっちゃって、はい終わり。
彼は2回戦をのぞんだけど、私がしらけてしまって、ムリで、あんまりしつ
こいから、手で2回目いかしてあげて終わり。
最悪でした。
奥さんかわいそう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。