ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/26 08:12:42 (xlxU55B1)
先日あるサイトから知りあった21歳の女子大生。(援ではない)
100歩譲って、敢えて、強いて言うなら倖田來未似。

ラブホに入ったのだが・・・『キスはダメ』『耳は触らないで』『生理前で胸が張って痛いから、胸は触らないで』『フェラはしたくない』『指は一本以上入れないで』『クンニはしないで』『正常位以外しないで』『声は出さないから』『30分以上挿入しないで』『精子一滴も私につけないで』・・・・等々言いたい放題。

他にも『○○ってホテル行きたい』『手はちゃんと洗って。横で見てるから』等々・・・・「なんでホテルOKしたんだよ」って思うほど。
 
更に「また会おう」って言われて、また会ってホテルに行ったら、また同じダメダメ口撃。
何がしたいかサッパリな女だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/11/21 15:14:20    (1ZbrCSuW)
情けない♂だな。
2回も会うなよ。
俺なら強引にヤダヤダ言われた事、やっちまうけどな。
本当に情けない…。もっと強気でいけよ、ノラ犬!
7
投稿者:(無名)
2009/11/20 14:14:20    (rug2kSF3)
会った瞬間
『げっ(-.-;)』って思ったんじゃ??

エッチするだけなら
まぁいいや と思ったが…
やっぱり無理だと思ってのご要望だったんだね

残念(笑)

6
投稿者:(無名)
2009/11/01 12:41:41    (/LNbBIxQ)
投稿者が不潔でガサツなんじゃね?
5
投稿者:(無名)
2009/10/31 16:20:10    (/TMlliAF)
そんなこといいつつ何だかんだやらせてもらいに行ってんだからありがたく思えよ。
4
投稿者:(無名)
2009/10/27 13:54:08    (mynen184)
オナニーの方がマシだね。
3
投稿者:(無名)
2009/10/27 07:32:04    (5fliSj7u)
確かに最低だ。ちんぽも萎える。
2
投稿者:(無名)
2009/10/26 22:51:38    (GbO6OPme)
援でなくやらせてくれるだけ有り難いと思わなきゃ....
まあ彼女でもなんでもないんだから女性側の要望飲むのは
ある程度仕方ないのでは?今回は確かに微妙な要求だとは思うけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。