ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/22 17:13:14 (qbE5wPln)
もう会社辞めたけど、前に遊んでた事務員とのH。



飲みに行って雰囲気作ってラブホへ連れてった。



あんまりイった事ないって言うから、じらしながら愛撫したりクンニして2、3回イかせた。



イき方が凄いなって思ってたけど気にしないで挿入して、正常位で腰振ってたら

『いくぅ~!!』

って抱きついてきて、思いっきり力を入れて、肩の後ろの方に爪を立ててきた。



本人は、イってぐったりしちゃってたけど、こっちは激痛で、鏡で見たら血が滲んでるし、一気に冷めた。



めちゃ謝ってきたから許したけど、あれは本当に痛かった。



しばらくセフレ関係になったけど、彼女気取りになってきたから関係を終わらせました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケンタ   jmjm0d
2009/11/02 11:02:14    (l/8fRayp)
小遣いくれるなら、切らなくていいんじゃない?

程良く距離置いてね。
4
投稿者:勇太 ◆FayfJqoufQ
2009/11/01 11:12:22    (QqsyX7AH)
今、バイトに行ってるスーパーにパートで来ている
A子(32)さんと、K美(29)さん
何回かHしたら、二人とも年下の彼氏と思ってるみたいで
段々にウザクなってきた!
でも、小遣いをくれるしその面では確かに助かってるしで・・・
捨てがたいです
3
投稿者:ケンタ   jmjm0d
2009/10/26 09:54:44    (LGlQpS9G)
ほんと痛かったけどなぁ…。


2
投稿者:(無名)
2009/10/25 01:20:57    (X0J49We5)
最低って程でもないわな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。