ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/07 20:33:09 (U8MpXjzk)
元彼の話なんですが。
付き合って初めて一緒にお風呂はいるって事になってぅちが服脱いでるの見てるだけで大きくしてぅちがそれを五秒位?触たり突っついたりしただけでイッてしまい。
その時めっちゃ冷めました。
彼は恥じらいもなくその時初めてらしくてやる気満々でBETに連れてかれたんですが、また大きくなってぅちの体がちょっと触れただけでまたすぐイッちゃって。 最悪でした。
次舐めてあげたら痛い言うし入れたらすぐいくし。
ぅちは全然不満で初めてだからしかたないかとかおもったけど、違う日にして、今度はゴムはめてあげただけでいちゃって(笑)
こんな男ってどうですか?
仮性で小さいし。
えっち最悪だけど中身は優しい人だったんですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2009/09/24 02:24:43    (HVMzn3zm)
元カレは純粋に、かんべさんの事が大好きやったんやろうな。それにしても残念やったな(笑)かんべさんがイクどころのレベルちゃうもんな。今は気持ちいいエッチ出来る彼氏は出来たんかな?
9
投稿者:かんべ
2009/09/21 09:20:25    (YzJp.tq8)
はぃ。

多少は

でもすぐ冷めてしまいもう駄目でした。
8
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2009/09/20 18:51:53    (eMqLoFob)
bet× bed○
7
投稿者:ヒロ
2009/09/16 22:17:05    (oJeRAVV3)
一、二回逝かしてあげたらその後は少しは長持ちするんちゃう?(笑)人によるけど。
6
投稿者:かんべ
2009/09/13 09:53:02    (SLSEVA6a)
異常ですよね

びっくりしましたぁ
5
投稿者:(無名)
2009/09/11 13:41:55    (X66GX7x0)
初めてでも触れただけでイクなんて異常(゚Д゚)
4
投稿者:かんべ
2009/09/10 08:27:47    (EFFme0a0)
今、思えばいい人だったんですよね。
別れて喧嘩した時にぅち思わずその事に関して言っちゃって気まずくて連絡とってないし。
なんかそん時彼、凄いショック受けてたみたいだったから。
ぅちあまり4人としか経験ないからあんまわからんけど。
他の男の人も元彼みたいな人って沢山おるんですか

ぅちができる治療法的な直せる方法ってあるんかな?
早くイッテぅち全然満足できひんかったから。
今後の参考の為になにかあったら宜しくお願いしまぁす
3
投稿者:(無名)
2009/09/08 23:44:33    (82ebwGer)
そうそう、彼はすごく幸せだったんだと思う。
大事にせなあかんよ。
2
投稿者:ヒロ   zero_flat
2009/09/08 20:29:49    (oPzRasco)
純粋だったんじゃない??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。