ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/06 10:39:00 (ogVFlU4i)
もと彼のバナナは超デカだった、それが彼は自慢らしかったけど、私はギブアップだった、30cmで感じるのは馬だけだよ (笑

今彼は20cmちょいだけど丁度いい♪

それ以下はチンポとは言えないW


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マグナム
2009/11/29 14:33:10    (9XrSFdsU)
昔いたAV男優で、マグナム北斗さんは30cmオーバーのご立派なイチモツでAV界を席巻してました。まぁ、しかしデカければ女はキモチ良いってのは大間違い。

用は肌が合うとかキモチが入ってるとか、sexってのはそっちのほうが大切やろ。

19
投稿者:(無名)
2009/08/11 07:13:58    (xrv/8Qrd)
性格悪っ
18
投稿者:(無名) ◆Rf.n/N5T6.
2009/08/04 06:28:05    (Qt5vTXaO)
ビッチとソチンのドングリの背くらべ
17
投稿者:あのー
2009/07/21 07:16:51    (zCW9NIFu)
20~30㎝あっても根元まで入れるわけじゃないでしょ!!なぜデカチンを誉めたらガバ②って言うのかな?並~大なら気持ち良くなるのは当たり前だし、あんまり細いと感触ないし短いと当たらないから短小・極細は勘弁です
16
投稿者:(無名)
2009/07/14 20:12:42    (QADB/Zrn)
俺は、もともと10センチくらいだったけど、オヤジの母国で手術して14センチにしたら、日本のオンナたち、ヒーヒー言い過ぎw
手術とかみんなやってるし、それでヒーヒー言わせられんなら、最高!
15
投稿者:なぉ
2009/07/13 20:04:33    (HhmmiORX)
>マヤノって人やその他の人
まず、太くなければガバガバにはならないじゃん(>◇<)
デカすぎておっぱいまで届くって…大きサイズの人はチンポが全部膣の中に
収まらないんだよ~。痛いって言われるのは入らないのにガツガツ子宮を突
くバカがいるから★

まずチンポは全部膣に入ると思ってることが短小の証拠ですww!!
14
投稿者:**** 2009/07/13 17:54:23(****)
投稿削除済み
13
投稿者:さと
2009/07/12 13:00:32    (G6ERO.ep)
というか、デカちんの話が出たらこんなにムキになる人がいるのがビックリw
やっぱり、小さい人はこういう話に敏感なんだね。
ちなみに、デカちんとエッチしてもガバガバにはなりません。
ずっとその人とエッチしてると柔らかくはなるけど、しばらくすると戻りま
す。私も20㎝以上と人としたことあるけど、やはり短小の人には越えられな
い壁があるのが現実です…(笑)
愛やテクで多少はカバーできるので、デカチン好きな女の子を責めずに技を
磨いて下さいねw
12
投稿者:おぃおぃ
2009/07/12 08:54:39    (mjrs8dnM)
20cmでも並みの太さなら
特にガバガバにはならねーんじゃね?
それに経験上、太いチンポでかき回してても
大してガバガバにはならねーよ?
まえ人妻かきまわしてたけど、いきまくらされて
感度上がった女を抱いた旦那は最近よくなったと
喜んでたらしいからな。
30cmありえないって?いるぞ、そういう奴も?
でも、本人は大きいことがイヤだっていってたけどなw
それにしても、きっとスレ主書き込んだやつ見て
短小やろうが必死レスしてるとか思って見てるんだろな・・・
俺はスレ主じゃないし、チンポも20cm無いから、からむなよw
11
投稿者:**** 2009/07/12 08:47:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。