ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/27 01:14:22 (pKmNgevA)
今日、太ってる女性とエッチした…

今まで太ってる女性とは8人と経験があるが、
8人ともアソコの匂いが臭い…

何で!?

臭いの?
洗っても洗っても臭い…
何で臭いのか知ってる人教えてください!!

また同じ経験あるかたレスしてください!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名 ◆bZOs.M2vl2
2009/10/02 10:22:39    (M4YmnQL0)
確かに臭いはキツめですね、やっぱり肉がある分、蒸れるし、その蒸れた汗を肉と肉が擦れて染み込むのではなかろうか(笑)その前に常に綺麗にする事をしたら良いのではないだろかと思いまふ♪以前付き合ってた彼女はぽちゃでしたが臭いはしませんでした♪清潔にしてたから
10
投稿者:ヒロ
2009/08/31 22:02:26    (RMkb1v4b)
経験あります。まるで玉葱でも腐ったかのような臭い。ワキガと小便みたいな…。しかも石鹸で洗っても落ちない!仕方なく手マンでイカせた帰りに牛丼食ってたら、箸を持つ手から臭ってきて…吐きそうになった(泣)。デブマンは臭い!
9
投稿者:はる
2009/08/09 17:19:25    (qCA9XkbG)
腹が出過ぎてアソコ見えないからよく洗えんのでしょ
8
投稿者:(無名)
2009/08/01 08:08:56    (2PYH5rDz)
太ってなくてもクサい子は居るよ。
ちゃんと洗って無いんでしょ。
きちんと洗ってれば、無理!ってほどクサくならないと思う。

最低限、セックスする前くらいは手入れして欲しいよね。

わき毛すね毛は多少許せても、クサいのと女のヒゲは無理。
その場で体調悪いとか言って止める。
7
投稿者:(無名)
2009/07/29 21:59:10    (4Qsr0yA.)
太ってる女とやらなければいいんじゃ?
6
投稿者:(無名) ◆FKzRuU/3d.
2009/07/28 19:12:35    (aDiVn6Y4)
太ってる方って、基本的に肉や油ものなどを好んで食べるでしょ。そういった食生活から臭いが出てると思いますよ。
ただ、太ってても摂取量が極端に多いだけで、食事バランスは一般的なヘルシーな食事をとってる人たちと変わらないとかなら、もしかしたら臭いが気にならないかも。
5
投稿者:まいるど
2009/07/27 20:30:16    (PCCVBL4y)
やっぱりデブのマンコは臭いです!俺も全員臭くてまいりました(>_<)アンモニア臭がとにかく凄くて舐める事すらできません。自分の体型を管理できないんだから臭いを管理なんて無理ですね!
4
投稿者:無名)
2009/07/27 13:40:13    (ukwJGxNU)
でもさ、体臭って体質だから関係無いんじゃない?耳垢がウエットの人は体
臭がキツイって言うよね。太ってる人はお肉で匂いがこもりやすいし、アソ
コの匂いに汗や本来の体臭がプラスされてるってだけじゃないのかなあ。後
は生理明けとかは匂いがキツクなるよ。
3
投稿者:熊XXX
2009/07/27 03:17:11    (hKpufOSq)
わかりますよ、まったく同じ経験あります。
だから、風俗でも太った子は絶対に手マンもしたくないですから。
チンポも立たないってーの っっていいたくなりますね。
2
投稿者:盛子
2009/07/27 01:20:44    (pKmNgevA)
実際、指で触って匂いを嗅ぐと臭いです、彼から言われてから気になります、痩せたら匂い消えますかね?匂いフェチの人なら大丈夫なのかな?
やっぱり臭いとヤル気失せます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。