ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かわいくても…

投稿者:無名 ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2009/06/25 03:20:57 (AlqHYS77)
苦い体験と言うかちょっと笑った話です!
前に飲み会で知り合ったかわいい子とエッチをした時の話です。
何回か遊んで付き合う寸前の関係の子で、その日は俺のアパートに遊びに来ていました。
お互いにエッチするんだろうなみたいな雰囲気で自然と始まりました。
女の子の服を脱がすとかわいい下着で内心この子もやる気だったんだなとか思いながら…
俺は恥ずかしながらアナルに興味があるので、女の子を四つん這いにして後ろからお尻を拡げました。
女の子は恥ずかしいと嫌がりましたが俺はアナルに口を付けて舌先でゆっくりつつきました。
元々毛が薄いのかアナルは無毛で舐めやすく、少しずつほぐすと舌先が入るようになりました。
女の子はアナル体験がなく最初は嫌がっていましたが、次第に感じ始めているようでした。
俺が執拗にアナルを舐めていると、女の子が「ダメ、もうダメ、ちょっとストップ」と言ってきました。
俺は感じちゃってるのか?と思い意地悪のつもりでさらにアナルに口を押し付けて舌を奥に入れました!
女の子が「ホントに…ちょっと…」と言った瞬間にブッ!!…
俺の口が膨らみ鼻から空気が抜けていきました…女の子が特大のオナラをしたんです!
口を密着させていたのでオナラは漏れることなく全部俺の口に…
かわいい子でもこんなに臭いのかっていうオナラでした!
俺がアナルから口を離して呆然としてると女の子が「だから言ったのに…」と照れ笑い。
正直怒られると思っていたので照れ笑いは予想外でした!
その後はノーマルなエッチをして晴れて付き合うことに!
今でもエッチの時はアナルを舐めますが彼女が「まって!」と言ったら即退散…
オナラで打ち解けた彼女が俺は大好きです!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あーる
2009/09/05 02:52:11    (so7ykPtZ)
無名さん、責任転嫁ですか?
あなたは男ですね?

投稿者さん、幸せな気持ちを忘れず毎日を楽しんで下さい。
21
投稿者:(無名)
2009/08/24 16:31:51    (TrQL3P6t)
ええ彼女やな~
20
投稿者:りょうこ
2009/07/19 23:42:41    (aYMnOLs5)
無名さんあなたのしていることは本当に意味不明ですね。冷やかしにしてはかなり熱くなってたじゃない。そして急に自分が女だから投稿者も女だって決めつけて。頭おかしいんじゃないの?
投稿者さんは彼女さんとお幸せにして下さいね!ほのぼのしてて幸せな気持ちになる話しでした!
19
投稿者:(無名)
2009/07/19 21:42:26    (ALkqBpyw)
本当は投稿者さんも、女の子ですよね。実はわたしも、女の子ですので。
彼氏に言われて、冷やかしで書いていましたので。
文脈が完全に女性の文章なので、彼氏は理系だけど、自分は完全な文系ですので。仕事は、看護師ですが・・。
18
投稿者:投稿者 ◆Oamxnad08k
2009/07/19 07:17:17    (dOnQkjRl)
無名さんの言ってることは分からないし理解もしたくありません…投稿を見て勝手に治美さんだとか浮気だとか…正直引きます!そんなだから浮気されるのでは?やはり浮気される原因は自分にもあると思います…
17
投稿者:(無名)
2009/07/18 17:33:28    (KK1u.8w3)
投稿者の方、自分は楽しく彼女さんとすごされるのは、すごく良い事だと思いますよ。
しかし、投稿者さんは、理解できないと思うけど、この世の中は、徳とめぐりの総和で成り立っているので、浮気をすれば、めぐりを積む事になり、浮気相手と幸せには絶対なれない様になってますよ。

16
投稿者:(無名)
2009/07/18 07:28:19    (KK1u.8w3)
ネガティブな考え方は、持ってないですよ。日々、色々な事があるけど、笑顔と誠実さで頑張って、患者さんに喜んで頂いているらしいですよ。
15
投稿者:投稿者 ◆Oamxnad08k
2009/07/17 07:18:31    (CRrVv9e0)
ホントに極端な話をしますね…楽しく付き合ってる時に、浮気とか離婚などのネガティブな考え方しか出来ないあなたが少し気の毒です。あなたの経験や価値観が全ての人の人生に共通する訳ではないですよ!
14
投稿者:(無名)
2009/07/17 00:48:18    (YQm542/w)
投稿者さん、あなたは浮気される方も悪いというけど、それは浮気する方の身勝手な言い訳であると思う。確かに、自分も足りなかったところは沢山あったと思う。でもそれは、筋違いですよ。
例えば綺麗な女の子がレイプされて、その犯人が、女の子が綺麗で誘っていたから、やったと言ってそれが許されますか?
話が極端かもですが、裁判になっても情状酌量の余地はあるけど、浮気はやった方が負けです。神様の前では、かなりの負けです。だから、その様に浮気して、その相手と結婚しても、離婚は間違いナシです。
13
投稿者:(無名)
2009/07/17 00:32:52    (YQm542/w)
なかよく、されているのですね。
でも、今のうちですよ。あなた達は、離婚するか、めちゃ苦労するようになっているらしいので。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。