ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低な今彼

投稿者:なちこ ◆7t66ETxfHM
削除依頼
2009/05/13 22:34:11 (ZoSk.pCo)
今付き合ってる彼とこの間初めてのエッチしました。
その時、俺はエッチ巧いからとか言うわりに、腰動かすのが面倒くさくなったか私が動くハメに。
そしたら「よし、そのまま動け」
だって。…はい?^^

かなり小ぶりなのに締まりユルいね…とか言われたし(´;ω;`)
なかなかイけないみたいだったから私も困ってて、ゴム無しですることになりました。
直後「締まり良い…」って、彼、実は今までゴムつけたことなかったらしいです('A`)
まだギリギリ未成年な年下彼氏はAVの見過ぎのようで、変な言葉責めしてくるし尚更萎えました。
キスも歯が当たって口が腫れ上がったし!

女の子のこと全くわかってないし、最ッ低!
エッチはもうしません`∧´
というか早く別れたいです(´;ω;`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/07/15 13:04:55    (3K4ZDBni)
いつまでたってもうまくならないだろうし、教えてあげた方がいいよ。
10
投稿者:(無名)
2009/07/07 05:10:32    (GkOFxsqB)
かわいそう入れる価値すらないよね(笑)
9
投稿者:
2009/06/25 17:05:00    (G/kUlkFU)
相性ありますよね☆
うちはいくら気持ちよくても遅漏はむり>_<
8
投稿者:(無名)
2009/05/22 23:28:32    (XfAa0nd4)
エッチの相性は大事ですよね~♪
早く素敵な彼に出会えますように=^ェ^=
7
投稿者:**** 2009/05/21 01:00:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ちんこ
2009/05/19 12:40:32    (oy0vaWrb)
女を愉しませるのが男の真価。下手な男はすぐごみ箱に捨てろ。
5
投稿者:ター ◆z.WBb3ss6c
2009/05/18 13:43:05    (SLFTUSuw)
Hが上手いつて言う奴らは信用ならない。上手い下手じゃなくて相性だよ。
4
投稿者:なちこ
2009/05/16 09:33:09    (foRWwbiD)
エンリョしときます^^
3
投稿者:しゅう
2009/05/15 19:19:41    (XyPuJarb)
なちこSEX教えてやろうか?
2
投稿者:(無名)
2009/05/14 15:15:16    (.fssWRYY)
あなたが教えてあげなさい(゚Д゚)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。