ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30前半既婚男性

投稿者:ゆみ ◆9WWC5LV4cE
削除依頼
2009/05/02 18:16:33 (nuxSetU0)
軽く食事して ホテルに。「寝かさないよ」って言ったけど 一回いったら そそくさと先におやすみに。
ずっと帽子かぶってるから気になってたんだけどホテルに入って お風呂に入る前に 若くして毛髪がさみしいことを告白してこられました。
「帽子なんかないほうがいいよ」って私。
薄いのを隠してるの 気持ちはわかるけど ホテルの中まで帽子ってどうよ。
次の日 朝から家族で出かけるらしく早朝慌ただしくホテルを出ました、また会えるかな?って聞かれたけどご遠慮しておきました(-_-)メールじゃ明るいのに 実際は口数も少なくて ただヤれたら誰でも良かったみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/06/07 03:18:32    (0rTp7/Xg)
そんなに気にするなら、思い切ってプロピアをお勧めしたいですね~(^_^)


5
投稿者:
2009/05/25 17:24:34    (8Jo2E/er)
お風呂にも帽子でぜったいぬがない人いましたよ(笑)
4
投稿者:ちんこ
2009/05/19 12:42:40    (oy0vaWrb)
あんたも「ヤれたら誰でも良かった」んだろ?
3
投稿者:ハゲ
2009/05/14 14:11:19    (OmE.hoVI)
ハゲは精力が強いみたいです!
2
投稿者:マッキ   makki5555
2009/05/02 21:54:30    (SEz1.PkG)
うわ、ちょっとキツイ体験ですね。けど結構ありがちな気も(^^;;
ただ帽子は・・・中居君を彷彿しちゃった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。