ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/17 10:18:36 (xUCQkD5w)


前に20代後半の人とセフレみたいな関係になりました

実際お互い裸になると、その人デカチンで「らっき~♪」とか思ってたんです。
その人があたしにキスしようとして顔近づけてきたとき半端ない口臭で、思わず「おえッ」てなりました。

だからキスは断固阻止して、エッチに集中しました。
てまんは上手くて気持ちよかったけど、なんかローター?(細長いのと楕円形のが2つついてるやつ)を入れてきました。
気持ちよかったんだけど、2個いっぺんに入れてきたから、多分中の皮?が挟まれて激痛!
爪でおもいっきりつままれたかんじでホントに痛くて「嫌!とって!痛い!」って懇願したのにそいつは「痛いほど感じちゃったの?じゃあもっとしてあげる♪」って言って、ローター?をMAXにしてきやがった。

もう痛くて痛くて腹立ってきて、おもいっきり蹴り飛ばしました。

そしたら「そんな暴れるほど気持ちいの?淫乱だね♪」

って言ってきました…


そんであたしに覆い被さってきたとき、ハァハァと目の前でくっさい口臭を浴びせられ、テンション下がったあたしに追い討ちをかけたのはワキガ…

もう涙出ました


挿入中は息を止めて耐えたので、めっちゃ疲れました…。


その後1回会ったときに無理矢理キスされたのでショックすぎて右ストレートかましました。

ホントにホントにホントーに臭かったです。
絶対歯磨いてない


ってかおもちゃの使い方
男性方ホントに気をつけてくださいね(ノ_;`)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コマツ
2009/07/07 05:07:24    (GkOFxsqB)
うゎ~タカユキって人か?(笑)その人もワキガで脇がヌルヌルしたなしかも、口臭がやばめだからバイト中内緒で酸素休憩ってのがあった(笑)
8
2009/06/26 12:04:07    (oo5MQ70S)
相手 間違えましたね 慎重さが 必要 仕事と思うチェックが必要です
ね、それをなにげなく メールで把握するのです また 必ず 不快は嫌、
うがいや歯磨きはして と強制するのです さらにわきがは、拭くのが市販
されているので 買わせましょう 条件は初めにだすのです
7
投稿者:まさ
2009/06/24 02:16:59    (k3sFGwRP)
最近こっちにきました。いつでもメールとか電話したいなぁ。まずは、連絡待ってます!
6
投稿者:(無名)
2009/06/07 03:13:51    (0rTp7/Xg)
もう二度目は無いな(笑)
5
2009/06/01 19:01:43    (7B0mOELF)
おもちゃはなかなか難しいですよね
ローターは好きでたまにプレイ中に使いますけど 肝にめいじておきます
4
投稿者:ゆま
2009/05/24 05:11:14    (D2vUcTcL)
ホントにホントにホントにホントにゴクロ~さん
3
投稿者:
2009/05/22 19:55:13    (TKbcgg9O)
すごいわかります!!口臭いのは本当に拷問ですよね・・
2
投稿者:(無名) ◆i/qnob9H4g
2009/05/18 12:42:48    (kw1O6uID)
これ、かなり笑える
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。