ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノд<。)゜。

投稿者:
削除依頼
2009/05/22 20:24:21 (TKbcgg9O)
この前ここで知り合った人にあいました。メールではいっぱいせめてあげる・受身でいいよ・清潔だよ・良いホテルあるよ・等々言うから期待して待ち合わせたら・・・とりあえず汗臭い!暑いからしょうがないと思いホテルへ・・そしたら歩いてる最中お尻とかべたべた触ってくるし凄い安い汚いホテルへつれてかれた。いざプレイになっても口臭くて舐めたところが臭い!更にフェラしてとしつこい。嫌だから帰りますって言ったら「俺なんかした?怒ったの?」って・・あきれて帰る支度してたら「ホテル代半分出してよ・・」って。むかついたから全額\3000置いて帰ってきました。ちなみに相手の方が10個くらい年上・・。長々愚痴失礼しましたm(__)m


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2009/06/14 11:56:24    (s/1zoRv4)
そんなに年食ってるのにサカルなよww
13
投稿者:やまめ
2009/06/11 16:54:29    (CJFTWL2k)
ここに居る男の大半は妄想やAVの観すぎで頭の中での知識が豊富で実地には乏しい・それだけに口説きは天才的、だから引っ掛かる、お蔭で私らみたいな地味で何んの自慢も出来ない中年期から初老は弾かれる、 更にここに下手なスレを立てると凄まじい攻撃の嵐、もう少しまともなの居ないのか・と思うけど、
12
投稿者:(無名)
2009/06/04 00:05:11    (MAp/ZIUE)
まあ 深海に棲む化け物みたいな♀もサイトには彷徨いてるけどねww
11
2009/06/01 18:58:01    (7B0mOELF)
確かにそれはヒドいでも そんな奴けっこういるんかな?
10
投稿者:**** 2009/05/28 20:58:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:やす
2009/05/26 14:15:51    (OvhCOauV)
良かったらしない
8
投稿者:(無名)
2009/05/24 11:07:21    (TZ68221z)
あ~ぁ…
私も同じコトありました(笑)
どんなコトされたい?って自信満々に言うからいざやったら…(-.-;)
しかも臭チンコだったし…
手万は痛かったし!
顔も…

感じてる振りは疲れるから 本当に気持ち良くない顔して、喘がなかったら相手はつまらなそうに黙々と腰振ってた(笑)

終わった後も沈黙のまま(笑)

しまいに『ホテル代割り勘ね』だって(-.-;)

結局 払わなかったけど(^O^)/

あの時 逃げてれば良かった((→o←)ゞ


7
投稿者:**** 2009/05/23 12:23:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:年上好き♀
2009/05/23 09:09:36    (kmdUtiJw)
わかる!年上の方のが見識も深くて女扱いは上手い気がするよね^^
でも、サイトで会う時は良くメールしてからのが良いよ♪
私も上手い言葉に乗せられて会ったらシャツインのチビのおじさん来たこと
ある(笑)
服の好みや食の好み、休日の過ごし方等を聞くと結構ハズレないですよ。
5
投稿者:ようすけ
2009/05/23 04:06:28    (SQZ/g32x)
♀さんは何歳でドコ地方にお住まい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。