ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/02 18:57:51 (495HrGQO)
ずっとメールしてた人とある日メールでエッチな話になりました。彼曰く、自分は経験人数も多く必ず逝かすことだってできるし上手い的な事をずって言ってて、私はまだ経験人数も少ないしそんなに気持ち良いエッチをしたことがなかったので興味本意で会ってエッチすることになりました。
いざ始まると胸を揉まれても全く気持ち良くないし舐め方とか吸い方も痛いし乳首の触り方もめっちゃ痛くて乳首の皮が剥けたみたいにヒリヒリして最悪でした。指万も爪が当たって全然気持ち良くないし、血が出そうなくらい泣きたくなりました。しかも必要以上に「気持ち良い?」とか聞いてくるのでほとんどシカトしました。
私が「もぅ十分だよ」と言うと?不満気にまだ触りたそうでしたがソッコー服着て帰る口実作って帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/05/06 04:39:47    (xvzhmicm)
本当に経験豊富で上手いヤツは自分から自慢したりしないよ。
さりげなーく、ムードで女性を酔わせてもっていくからね。
あと、男女共にだけど思いやりのない人はダメだね、爪切ってないとか歯を
たてるとかさ。

あとやっぱ経験が多いほうが・・・ってなると若い人より年配の方が女の体
を理解しているから比較的上手いよ。
6
投稿者:マック   35075091
2009/04/27 06:19:32    (5NwRDQ8/)
プロに聞いて下さい
5
投稿者:(無名)
2009/04/06 17:20:45    (hxjmXJIk)
きもちよくしてあげるからHが終わった後、パンティちょうだい。
4
投稿者:(無名)
2009/04/06 11:27:52    (DcPfqg/x)
まあ相性じゃん!?
3
投稿者:太郎
2009/04/06 09:43:02    (zFmO/.Kf)
それは女性にも責任の一端はあると思います、  
殆んどの男は自分はテクも人一倍あると自惚れ自慢する・然し実際いざプレイとなると口程でもない、 それは女性とのプレイで何も注文して来なかったりが原因でそれぞれが自分は上手いと勘違いしてしまう、他には女性とHしたいばかりに能書きばかりで口説き落とすとか・ テクが上手くなるには数多くの女性との経験の積み重ねでしか上達しないのが普通なんです、熟練者になるとプレイ中1人×2の女性の感覚や性癖の違い等を感知する能力や知識が身に着けてる為嗅覚とか触覚を通して唇・!舌・指・等を使い吸ったりコネたり揉んだり強弱つけたりとあらゆる手段を尽くすのが本物の熟練者です、 はっきり云って若い男性にそれを求めるのは無理だと理解して欲しいです、経験も乏しい若い男性の場合ただがっついたり注入してガンガンついたりとかで女性が喜んでると錯覚し自分を自惚れてしまう・・なので女性からも色んな注文を付けて少しでも気持ち良いセックスをされてはどうでしょうか? 私は熟年ですし数多くの経験も知識もある熟練者です、もし解らない事や聴きたい事等があればメール下さい、
2
投稿者:(無名) ◆VX1ECveZuA
2009/04/03 17:52:28    (jrhNupy3)
俺が必ずイカせてやるぜぃ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。