ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/28 02:19:32 (Jn1G0/Cz)
先日憧れだった愛美(23歳)と付き合うことになりついにセックスをする機会がやってきた。
実は俺は童貞で愛美が初めての体験だったのだが、緊張しまくってしまい、俺のチンポは起たずに使い物にならないままセックスは終了。
呆れた愛美は「60の爺さんのがよっぽど使い物になるし!」と言ってきた。
さすがにちょっとカチンときた俺は「何だ愛美は60の爺さんとしたみたいな事言うじゃねえか?」と言ったら「してはないけど私の胸揉んだらギンギンに勃起してたし」と言ってきた。
実は愛美は老人介護の仕事をしていて、以前エロい爺さんがいて愛美の胸をどさくさに紛れて揉んできたらしくその時爺さんはビンビンに勃起してたらしいのだ。

その後俺はすぐに愛美にふられてしまった。
今俺は一度だけ拝めた愛美の裸と愛美が爺さんに胸揉まれている姿を想像してギンギンになりオナニーする情けない毎日を送っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/06/07 03:24:09    (0rTp7/Xg)
初めての時って、なかなかうまくいかなかったの覚えてるな~(^_^)
主さんと同じく、フニャフニャだったよ~(^.^)
だんだんやっていくうちに、ちゃんと出来るようになったし(^_^)
早く幸せになれると良いね(^_^)


5
投稿者:(無名)
2009/05/26 18:47:27    (IkxJSMBn)
きっとそのうち良いことあるよ
元気出せや
4
投稿者:(無名)
2009/05/06 04:28:29    (xvzhmicm)
初めての時はうまくいかないものだよね。
昔の彼も最初はダメだったもん。

私も何だか自分に魅力がないんじゃないかと思ってがっかりしちゃったよ。
でも、二回目からは彼もギンギンだったから最初は本当に緊張してたんだな
ぁってわかったよ。

彼女と二回目があれば挽回できたのにね。
3
投稿者:無名 ◆Oamxnad08k
2009/05/02 10:36:13    (NBzcUUMT)
一回チンコが勃たなかったぐらいで別れる淫乱女は別れて正解だよ!チンコでしか男を評価できない低能女だね。
2
投稿者:マサ
2009/05/01 12:16:51    (p0iHzIXf)
それは、愛美ちゃん可哀想ダヨ!可愛いかったんでしょ。ブスで勃起しないんならともかく愛美ちゃんショックだったと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。