ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ちー
削除依頼
2009/04/26 21:28:51 (AARr/auh)
あたしは19なんですけどこないだ彼氏とエッチしました。かなり痛くて悲鳴あげて泣けてきました…好きな人だからと必死に痛いのも我慢しようと思ったけど我慢できなくて全部入れるコトゎできなくて(>_<)クンニされても痛くてなんかショックでした…

次やる時は我慢しようと思ってるけど痛いというイメージが強くてなんかこわいです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ちー
2009/06/02 23:54:01    (KnJc61xZ)
アドバイスありがとうございます
20
2009/06/01 20:24:48    (7B0mOELF)
先輩からのあどばいす
入れるタイミングは自分が我慢出来なくなるまで
それまでお互いしっかり丁寧に愛撫しあうこと
19
投稿者:ちー
2009/05/09 08:38:52    (B/AX5Gk1)
また月曜日にするよまだ痛いだろうな(>_<)彼氏以外は今は考えられないね(^^)/裸を見られたくないしね
18
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/05/08 20:58:46    (tXhD6PHm)
後はやりまくるだけっしょ そのうち彼氏以外も経験したくなると思うよ
17
投稿者:ちー
2009/05/08 20:37:32    (Ys5vlUlf)
うんありがとう(^^)/イクまでにはかなり時間がかかりそうだけど
16
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/05/08 08:07:22    (tXhD6PHm)
でも2回目で多少でも気持ち良くなれたら進歩だよ
あとはひたすら経験積むだけだね
15
投稿者:ちー
2009/05/07 23:13:37    (XUw40fX.)
そうですよね(`・ω・)我慢します
14
投稿者:まき
2009/05/07 10:27:51    (0I3G8iUA)

好きならそれくらい我慢するべき


13
投稿者:ちー
2009/05/05 09:18:39    (LaN.qK8y)
やっぱりエッチしたよ(笑)痛いのと気持ちいいが混ざった感じだったこないだよりかなり優しくしてくれたし一応全部入ったあたしは年齢の割に初対面の人には幼く見られるかな身長もないしでもぽっちゃり
12
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/05/04 23:21:37    (XDhrf.GU)
せっかく気合い入ってたのに残念だったね
ところでちーチャンってどんな感じの娘なの

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。