ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/18 23:45:10 (yxY5SD2D)
昔付き合ってた彼は勃起しても小指サイズな上に勃っても皮が剥けない包茎だったので見た瞬間別れを決意しました。
結局彼とはエッチもしてないし、浮気されてて相手の女の子が可哀想だという変な気持ちになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/05/08 06:32:06    (/SgwIE1T)
しかも先日トモダチが『すごくクリがデカイ♀に当たった!人差し指の第一関節以上あってビックリ…ってか、ひいた』と言ってたのを聞き、『ウハッ!ワタシのおチンはクリ以下!?』と自分が情けなくなりました。
4
投稿者:(無名)
2009/05/08 06:20:37    (/SgwIE1T)
あまり笑えない...

ワタシは先日37歳になった♂ですが、ワタシのおチンは通常時(被った包皮まで含めて)ギリギリ小指の第一関節くらい…モチロン包皮を剥くと、それ以下(小指の爪の長さ程度)…で、勃起しても包茎状態で小指の第一関節以上・第二関節未満…包皮を剥くと、モチロンそれ以下(第一関節をギリギリ越える程度)…です。
※勃起しても、かなり頑張らないと剥けません。

おチン毛は人並みに生えてるので、勃起しても毛を掻き分けないと見えないくらい極小なおチン。

当然ながら(?)女性経験ゼロ。一般的なオナ(おチンを上下にシコシコ)も、ストロークが短すぎて出来ません。
3
投稿者:(無名)
2009/04/01 02:09:47    (wT8IZ6RY)
ウケる(笑)
2
投稿者:うな
2009/03/26 01:56:05    (Ju1wMRlv)
わかりますw 私も同じ経験しました。
いちゃいちゃしてて、あれ?チンコたってないの?と思って見た瞬間、だめだこりゃw
愛はあってもお金とチンコは大事ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。