ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 05:38:10 (QpGSA6/V)
私の旦那は 今年55歳 私50歳

布団は二人別々で寝ていますが 旦那は週に2回~3回ほど私の布団に入って
きて

いつもお決まりのコースで

私に横を向かせ 後ろから私が膝を折り曲げた状態で挿入してきます

途中で中折れして抜けたりすれば 又、唾を付けて無理やり挿入後

タバコを吸いながらしてみたり 時にはテレビを見ながら穴の中で

勃起して回復すると 再び私に穴を締めるように強要してきて 

20分位だらだらとやった後 オマンコに射精します

自分のチンコだけ拭き終わると さっさと布団に戻り いびきをしながら

勝手に寝てしまいます この形の性交は私の生理が終わった

5年前から始まっています

私だって生理が済んだとは言えまだ女です 絶頂もしたいし触って舐められ
たいです

旦那は自分だけ楽しんでするだけだから 性交回数は年齢的の割りに
かなり多く 時間がかかっても必ず射精します

そしていつもの口癖(俺は何の趣味も 楽しみがないから いつまで出来る
かわからんが これだけが 一番の楽しみだ)といって自分の我を通します

生理が終わる前は私もそれなりに快感もさせてもらっていましたが 

このままいつまで続けるのか 腹が立ちますし このごろはあきらめていま

すが 本当に最低の亭主です どうしたらいいんですかねーー??



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/05/16 05:44:43    (bT5HRTcG)
私は45歳ですが、年上に興味が有りますが50歳くらいが一番惹かれますよね!
10
投稿者:**** 2009/05/16 05:40:17(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/05/06 04:50:39    (xvzhmicm)
嫌なことは嫌だと言った方がいいよ。

でも、たまには女性の方から責めてみてもいいんじゃない?
うちのダーリンは58歳だけど週2回してます。私がたまに責めてあげるととっ
ても喜んでアレがいつもよりビンビンになってます、元々がデカイので本当
はあまりビンビンにしたくないんですよね奥が当たって痛いから。

ダーリンと私は20歳以上年が離れているけど全然不満はありませんよ。


8
投稿者:武蔵   rikibon
2009/04/24 14:43:26    (.91VjGGc)
僕は県南ですが よかったらお話ししませんか
7
投稿者:まんこ万歳
2009/04/12 23:46:34    (kYpoC67O)
ほんとに最低の亭主ですな。女を悦ばせられないSEXなんてSEXとは言えない
ね。
6
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2009/04/06 17:20:11    (g5DkGEYY)
おもちゃ使ってみたら?
きっと二人とも楽しめるよ
5
投稿者:熟爺
2009/03/26 16:52:19    (HqOlJIPE)
それは旦那が貴女への愛情の欠如にしか他なりません、はっきり云うと優しさがない・性欲は男だけにあるものではないです、 
私は貴女の御主人よりはかなり上ですが妻もフエラしてくれますが私もクンニしたりで妻が充分に潤う迄続けますし妻がイク迄待ちます、たまには混浴露天温泉旅行したりで新鮮な刺激を求めに行ったり・残りの人生お互い悔いのない毎日を過ごしてます、 
まだ私達よりかなり若い貴女には辛い日々でしょう・もし良ければ少しの刺激を求め家庭を壊さない程度の浮気はどうでしょうか、20代や30代なら浮気も時には本気になったりはありますがもうそんな時代が済んだ年頃です、多少の遊びは生活の一部として考えられてはどうでしょうか、旦那さんの年代はお金を出さなければ相手してくれる女性は居ませんが貴女位の女性は相手にしてくれる男性はザラに居ますよ、特に親子程年の若い10代20代の性欲旺盛な若者だと獣のように武者ぶりついてくれますし貴女を若返えらせてくれます、時には女性を感じる事も必要悪と考えてみては?
4
2009/03/26 11:51:06    (i.ghxHW/)
自分を犬にして下さい・・・。隷蜂隷ー位置2麓麓ーYON隷2急。
3
投稿者:ぱぱす ◆64A9tuKiy6
2009/03/23 23:50:03    (icz7OU1B)
セックスってそんなもんじゃないと思うんですけどね。旦那さんは多分、貴
女のことを無料のダッチワイフと勘違いしていると思います。貴方のことを
大事に思うならもっと貴方を喜ばせるはずです。新婚時代のことを考えた
ら、もっと旦那さんもやさしかったと思います
2
2009/03/20 10:44:44    (oNaYoc/K)
浮気をほのめかす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。