ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/17 02:13:18 (Q0bfRUsU)
1ヶ月前から付き合い始めて初めてのバレンタインデーには、私の裸を見たいっていう彼氏の強い要望を叶えさせてあげるために、お食事のあとで彼氏の家に行きました。見るだけで触らないってことだったのに、私は少しお酒に酔っていたせいか、彼氏の懇願に負けてバストを触らさせてあげました。恥ずかしいので目を閉じて触らさせていたのですが、お酒を飲んでいたこともあり、とても気持ち良くて夢の中でオナニーをしているような錯覚になってしまい、彼氏がいるのも忘れていつもしてるようにクリトリスを触ったり、指で割れ目を擦ってしまいました。彼氏はそれを見て、私が誘っていると勘違いして彼氏が私の中に指を入れてきて、激しく中を擦ってきました。2~3分で私はイッてしまいました。そのあとゴムがないからといって生で挿入されて、ダメだといったのにムリヤリ中に出されてしまいました。あれからお互い連絡をとってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/04/06 01:45:58    (wEV8a27j)
こいつ業者だ
10
投稿者:あそ
2009/02/27 01:51:43    (fupalb/C)
ぱんぱん
9
投稿者:(無名)
2009/02/25 05:21:55    (4IpVDJFs)
今回も中出しですか?
8
投稿者:(無名)
2009/02/25 05:00:48    (qChJcFSX)
凄く便利な女ですね。
7
投稿者:当然でしょ
2009/02/23 22:06:41    (k14GKHad)
目の前でオナニーされたら普通の男ならやるっしょ
裸を見せてる段階で終わり
6
投稿者:浅川奈緒美
2009/02/18 14:09:22    (bMOXY/Bw)
昨夜、あの人の家に忘れ物を取りに行きました。

私に隙があったのかもしれないけどまた無理やりセックスを強要されました(泣)


5
投稿者:**** 2009/02/18 14:01:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/02/18 12:34:17    (8wC/gdfo)
男なんてみんなケダモノ。あなたももっと男をみぬけるようになってください。必ずいい人は現れるはず。
3
投稿者:浅川奈緒美
2009/02/18 03:10:02    (bMOXY/Bw)
二股かけられてました(泣)


2
投稿者:(無名)
2009/02/17 12:39:56    (i97rvbgG)
あなたのことを大事に想ってくれてれば、むりやり中田氏なんてしないと思う。最低な男。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。