ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/19 03:09:07 (xM/BblTI)
私は旦那とすごく仲が悪いんです

子供の前で大ゲンカは毎日

セックスもほとんどないのですが・・・

我慢して寝たふり無反応のセックスしました

声を出すほどの気持ち良さでもなく本当に女は男の性のはけ口なんだと感じるようなセックスでした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ごめんなさい
2009/03/15 12:54:55    (6pw44FRP)
それでも 好きです
9
投稿者:じゅん
2009/01/24 01:42:31    (2EUiz4cR)
喧嘩の原因はなんなの~?
8
投稿者:りょう ◆qNe7Boci42
2009/01/23 07:16:19    (zegvI8TP)
毎日喧嘩ですか?別居したらどうですか?旦那も無反応なセックスには満足してないですよ。お互い様だと思いますが・・・
7
投稿者:のん
2009/01/22 22:38:44    (/oVoAAVQ)
通行人さん

ありがとうございます
6
投稿者:通行人
2009/01/22 18:42:28    (3x7B0dqS)
でもそんな男性を選んで結婚したのは誰ですか?女性って結局自分中心で自分が満足出来ないと愚痴言ったり男性の悪口言ったり最低ですよ!もっと自分を磨いて男性に愛されるいい女にならないと?子供の前でケンカするなんて親としても最低ですし!今の女性たちは自分自分で男性も子供も大切に扱わない限り幸せにはならないでしょうね!まぁバカ女には言っても反発するだけでしょうが(笑)
5
投稿者:ゆり
2009/01/19 16:11:00    (O1EA0skc)
その気持ちわかります。うちもそうでした。今は完全にレスで、旦那が近寄るだけで気持ち悪くて鳥肌が立ちます。性のはけ口だけのエッチなんて願い下げです。
4
投稿者:のん ◆7QcERLOvy.
2009/01/19 12:39:33    (xM/BblTI)
本当に気持ちが・・・女は男の道具なのかな
3
投稿者:**** 2009/01/19 08:36:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ぴょん
2009/01/19 04:48:35    (yX7OPF.k)
そういうことを言わせてしまうことは悲しいですよね…
喧嘩の仲とはいいますが、毎日毎日だと…それでは気持ちも萎えますね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。