ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ありゃ

投稿者:勝也
削除依頼
2008/12/14 03:01:34 (Zh766pa5)
保険外交員の人妻とやりました。
担当でとしちかかったし向こうも若い男は俺だけとか。
「なんかお客さんて感じしない!」と言われ飲み会の後に逢わないかと言われ車で拾い上げて走ると手を触りだし信号待ちでキスしてホテルで。
細身だしハイトーンで感じた姿もたまらなかったし、挿入すると…全く締まりがない。
うわって感じではめてて向こうは声上げて悶えてまくりいきなり潮ふき。
あっちは気持ち良かったみたいでなんとか生だし中で出していいからいけたけど締まりがなくて…
「また時間を作るね」と言われても…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mmm
2009/01/25 15:41:19    (xNd6zM8U)
オレも保険外交員の人妻と月2ぐらいでエッチ楽しんでます。
お客じゃないけど色々ストレス溜まるみたいで、会った時は
いきなりチンポせがまれ車の中でしゃぶり始めます。
そのままラブホ直行でやりまくってます。
彼女は子供2人生んでるけど締まりは抜群で、オレの事も
今までで一番おっきくてエッチテクも最高!脳ミソとろけちゃう
って喜んでるよ
6
投稿者:(無名)
2009/01/10 15:17:01    (pxaG3a6k)
保険の外交員も大変だね(^^ゞ
短小に逝った振りまでして契約伸ばさないと生き残れない・・・。

ある意味、双方とも哀れですね(( _ ))
5
投稿者:ななし
2009/01/03 23:26:42    (GB7A9oxY)
バーカー平均は長さが13センチ太さが3、3センチ位だ 長さが10センチは短い
4
投稿者:(無名)
2009/01/01 16:32:53    (2LcmBycw)
長さ10センチだから普通だろ!?
3
投稿者:(無名)
2008/12/24 22:14:19    (8PAUM0ZV)
下に同じくそう思う
2
投稿者:通行人
2008/12/18 05:44:39    (mLOvZecI)
締まり悪いんじゃなくて 貴方のモノが小さいダケじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。