ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏と

投稿者:ゆか ◆IaRU.PTQoA
削除依頼
2008/12/18 22:15:34 (JS1qMJHq)
まだ処女だった頃、付き合ってた彼は、優しくて、185センチ90キロのマッチョ。
筋肉好きな私には、理想の彼氏でした。

デートを重ねて、私の家でエッチ。

ドキドキで、キスをする時から濡れてました♪

愛撫。
そしていよいよ中に…。

凄くおっきくて痛くて苦しかったけど、我慢!

我慢!
我慢!

一時間位たったでしょうか…まだイケない様子。
結局、出血と痛みが酷く中断。

ギンギンなのに、イケない彼に申し訳なく、お口で。

やっぱり一時間位たったでしょうか、イク気配無し。

初めてで下手くそだから イケないのかな…??

彼は気持ちよかったよ、気にしないでと言ってくれました。

が…彼の部屋を掃除してたら、数百本の裏ビ発見。
共通の友人に聞いたら、 「アイツオナニーマニアなんだよね」
と…。

その後数回エッチも、お口もトライしましたが、全くイケない彼。

でも、昨日は君を想像しながら、7回いったよ~とか言う始末。
毎日オナニーは欠かさないんだって。

私が緩いの?下手なの?って悩んだけど、ある日聞いたら、 「俺…オナニーでしかイッた事無いんだ」

告白されました。
何故か誇らしげに(笑)

「俺、絶倫だからさ」

もう、わけ解んない。

結局私も一度もいかせてもらえず。。。

「こんだけ突いたから、イケたでしょ?」

イケるか、バカ。
一時間もされたら痛いつーの!!

「今夜も自分でイクから、気にしないで」

「クンニはしない主義」

「早漏よりいいだろ?」

…3ヶ月後にプロポーズされましたが、お断りしました。

Hって、重要なんだと学んだ、貴重な?最悪経験でした。

その後、付き合った彼氏のお陰で、私は至ってノーマルな身体と分かったので安心しました(笑)


長文失礼致しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みか
2009/01/30 23:01:57    (gNSt7SSl)
いるいる。自分のテクに勘違いしてる奴。つーかもっと女性の身体について勉強しろよって感じ。好きだからいったふりもするし、ちんのデカ過ぎもまだガマン出来るよね。彼女は色々努力してるのにクン二はいやだ、自分は絶倫だと~!救いようがないわがまま男だ。まったくビデオばっかみてないで女性の心理や身体の構造など理解するべき。男のテクってほんと進化しないよね~。デカくても自慢にならないんだからなぁ~。
4
投稿者:(無名)
2009/01/19 01:02:01    (9mKbZq8w)
言葉を失うよ、うざい男
3
投稿者: ◆5K04lcG5Bc
2008/12/24 14:27:00    (.stzeoi2)
フェラはさせても、クンニはしない自分勝手、H下手、オナしか射精出来ない。。。

一生独身決定ねこの男。
早く別れて正解♪
2
投稿者:(無名)
2008/12/23 07:51:11    (YDlry/ns)
結婚はエッチの相性が第一優先という貴重な話でした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。