ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさき
削除依頼
2008/12/22 00:53:03 (2Myz/qSB)
こんな板あったんだね~
見つけ記念に書きま~っす

今日というか、さっきのこと
付き合って3ヶ月くらいの彼氏
ヤツとのHは今日がはじめて
食事とか気合いれてくれたから
求められたらOKしよっかなぁ~って思ってた
で・・・俺Sだからとかって
ふつー最初くらいはホテル使うでしょ!?
いきなり外
しかもヤツは車から降りるときからすでに全裸
図書館の隣の公園で服脱がされて・・入れられて
でも、すぐに雨・・!?
急いで服着てもどったら、キーの閉じこみ
ロードサービスに電話したのわたしだよ・・
さらに隠れてりゃいいのに
サービスの人来たら全裸で出てきやがった
車の持ち主違うから、とかって
そんなこと聞かれねーだろ・・・。
しかも、わたしのこと指差して、こいつとHするとこだったとかって・・・
バカか?この男?!ってマジ思ったし、サービスの人もあきれてた
やっぱりちょっとでも入れられたらHしたことになっちゃうのかな?
ちょっと自分のふがいなさにブルーです。

こんなバカ男は当然、着拒!!
メール着たけど無視!!

ごめん、思いっきり愚痴っちゃった・・
ネタみたいな話グダグダとしつれーしました

でも、クリスマスも年末年始も一人かぁ・・。
はぁ・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:深紅 ◆C31xfgfdxE
2009/01/06 00:43:29    (CWP9we4K)
三ヶ月も付き合えば、いくらなんでも、相手のモラルのレベルは見当つくと思うが。
11
投稿者:(無名)
2009/01/04 11:51:27    (9vpjDzCA)
そんなしょうもない男が、お前のレベルに合ってたってことでしょう。
10
投稿者:まさ
2009/01/02 19:46:35    (TQAKPleS)
良かったら連絡待ってます!
9
投稿者:みく
2008/12/24 22:38:20    (7b1/6Bas)
みなきって頭悪いよね。
馬鹿丸出し(-.-;)
8
投稿者:(無名)
2008/12/24 22:13:05    (8PAUM0ZV)
そんな馬鹿と一緒にクリスマスを過ごさない方が幸せですよ!
7
2008/12/24 01:11:21    (AshengKx)
逆に放置プレー楽しめばよかったのに そして 彼を牽引していってもらったら次の被害者出なかったのに
6
投稿者:ゆってぃ
2008/12/23 16:10:22    (ZcoVEexd)
ちっちゃい事は気にすんなっ! それっ! わかちこ わかちこ~
5
投稿者:(無名)
2008/12/23 07:46:16    (YDlry/ns)
次の笑える話、期待してます!
4
投稿者:(無名)
2008/12/22 22:22:31    (7sAxaqiN)
ドンマイ
3
投稿者:あさひ
2008/12/22 14:56:47    (zggP0nn7)
お疲れさま!ちょっと笑えた。彼氏のSと野外願望はちと違う気がするが・・・大変だったね~頑張って次いってみよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。