ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

がっかり

投稿者:まぁ
削除依頼
2008/11/07 18:55:18 (ZisP1eHq)

潮だってふかせてあげるって~
中でもいかせてあげるって~

いったのに。。。。

指も気持ちよくないし

いれられても気持ちよくないし。。。。

かわいてくるしい。。。
ローションでごまかされるし。。。

なんだか。。。。
口でがんばったのになぁ~~~~

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くぅ
2009/01/30 23:16:59    (gNSt7SSl)
いかせられるとかテクあるなんて自分で言う男はだいたい下手くそ。これ結構当たる。女の子のうまい演技で自信もっちゃってる痛々しい奴。自信なくみえるぐらいの人のほうが優しいエッチ、いい愛撫してくれる。
7
投稿者:(無名)
2008/11/15 00:30:34    (0cNMeLbS)
基本的に相手にある程度の好意を持ってなきゃ逝けないんじゃない?
好きでもない相手とやって行きまくるって淫乱じゃない?
6
投稿者:またたび ◆bKjk684iYY
2008/11/11 10:49:25    (S.tg4.8c)
あー、潮はねぇ・・・
吹くヒトと吹かないヒトがいるからねぇ・・・

まぁ、相性が悪かったと諦めてください。

5
投稿者:**** 2008/11/09 05:27:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ノブ ◆j/iyg.4ics
2008/11/08 22:41:46    (obzz6/46)
残念な経験でしたね?また新しい人と出逢いたいですか?
3
投稿者:たつ
2008/11/08 06:39:35    (NyT9qpkG)
何故、自分からハードル上げるような事言うんだろうな。
2
投稿者:あるある
2008/11/07 22:49:18    (ECCMXQLL)
うたってる男多いよね~
必ずいかせられるとか・・・
どんだけのテクだよって期待した私がアホだった・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。