ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/07 23:52:11 (FpPQ1B3W)
GWの連休、元カレに騙され久しぶりにホテルに行きました(笑)
彼が選んだのは全面まっピンクの部屋
先に入って良いよと言われたので泡のお風呂に入ってたら、「一緒に入って良い?」と彼が入って来ました。向かい合う様に足を引っ込めたら何故か彼は私の背中側に。
魂胆は見え見えなんですが嫌がって退くのも何なので、背中を預けてたら喋りながら彼の手は私の胸に・・・。時折首にキスしたりして来たんですが、上手く体を洗う事を理由に逃げて先にお風呂から脱出(笑)でも体を洗っている間ずっと彼に裸を見られたのはかなり恥ずかしかったです濵
お風呂を出てからは、明かりを消してベッドで彼が出てくるのを待つ事にドキドキしながら、このまま眠くなったらシなくても済むかな?とも思ったんですが、残念ながら彼は意外に早く体を洗って出てきました。
彼もムードを大事にしてくれたのか?ゆっくりとベッドに入ると、さっきの続きで首にキスしてきたり、両手で胸や乳首を触って来たりしました。私も久しぶりなのですぐにスイッチが入ってしまい、彼の要望でパイズリや69をしてあげました。
69の途中で一回イってしまい、クタクタになってると彼はそのまま入れて来て私の体を起こすと「動いて動いて」と言って来たので仕方なく騎乗位で第2ラウンドへ。疲れはありましたが思いっきり動いて上げると彼はなんなく発射。これでようやく終わりかなと安心してたら何と彼が「まだXXがイってないから」と言って、急に下から私の腰を掴み動かし始めたのです。
騎乗位から体面座位?に急遽変更になった第3ラウンドは、彼が動きながら私の胸を揉んだりクリを摘んだりして来たので私の方がギブアップ(笑)
私が思わず「イクゥ!!」と言ったらようやく動きを止めてくれました。
しかしHが終わった後、余韻に浸る間も無くホテルから出て家に送り帰されたので気分的にはガッカリ
もう彼の誘いは断ろうと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:余韻ね
2008/07/14 14:38:50    (084.mvGg)
余韻は大事ですよね
ぼくはおわったあとも、萎え気味のちんぽをずーと入れておいて上げます
それでもダメなときは、指を入れてあげます
3
投稿者:JKです♪ ◆EKMVLeJyUo
2008/06/14 07:44:27    (oL71phfS)
そうですね…
ムードと余韻…大切ですよねf^_^;

我が身を振り返って…反省(笑)


2
投稿者:(無名)
2008/06/09 20:03:43    (yt/X3ed1)
あんまり最低な空気が感じられないのは私だけかなぁ…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。