ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えぇ~…

投稿者:いずみ ◆NDMsRJqQpQ
削除依頼
2008/03/01 10:46:12 (M2vqLtDU)
歌舞伎町の某店ホストとしちゃいました。

見た目も体格も私的にOKだから、誘いに乗ったんだけど…。


モノはカリでかの太目だし、
プチSだし、
胸の責め方は強弱ついてて。


そこまでは良かったのに、
クリはただガシガシこするだけで、
それまでは感じて濡れてたのが、
単なる防衛本能の濡れになり(藁


入れる時にも、
「ゴムつけたら逝けない」
と生で外出しの約束したら。


7こすり半くらいで、
「んっ!」
って私のお腹に温かいものが…(T_T)



少し寝て、また朝にも
「勃ってきた」
と入れてきたけど、7こすり半…。




これじゃ枕営業にもならないんじゃ…?

宝の持ち腐れだよ、T君。
AVで勉強じゃなくて、
生身の女で勉強してよ…。

…また誘われたら、躾のために応じるつもりですw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/04/30 13:42:06    (hZugRxMy)
何様の女って感じ?ババァになったら誰からも相手にされなくなるし金だけの付き合いでせいぜい遊ばれて捨てられてるババァたくさんいること分かったら?バカ女!
12
投稿者:(無名)
2008/03/23 23:06:18    (k5Sa3Yot)
だからそこまでもが演技なんだろ?もっとちゃんと見て把握してから主擁護
しろ!説得力もなんもねーからww
11
投稿者:いずみ派
2008/03/16 23:43:03    (fUfbhEq3)
自在にあやつれるとか演技とか言ってる人もいたけど、さすがに7擦り半じゃ主も文句言いたくなるよ。
10
投稿者:特になし
2008/03/08 02:42:27    (VvBCUJdH)
自分を美化したうえで舐めきったこと言ってるから誹謗中傷されるんじゃな
いかい?
客観的にみてまず主が元凶であることに間違いはないっしょ?つーかオレも
だけどホッときゃいーじゃんw
9
投稿者:通行人 ◆F1hbQdCZt2
2008/03/08 02:17:20    (hIqwnqCz)
誹謗と中傷ばかりじゃなぁ~可哀想に…そんなことしか言えないなんて…
8
投稿者:あき ◆C.NyaIfsV2
2008/03/07 20:56:22    (.Sj..M3u)
今時ホストの枕営業はないんじゃないかい!?ホステスはやってるが…
7
投稿者:ひろ
2008/03/06 11:57:05    (qDl0uq50)
好きにすればいいよ! あほとばかで
6
投稿者:(無名)
2008/03/05 23:58:02    (a4qOU4jW)
躾のためとか言ってる時点でナンパとかおごりとか関係ないだろ。普通に虜
にされてんじゃん!躾とかイイワケしてんなよww
ってか、ホストにナンパされておごって貰えるほどの女がこんなトコにきて
投稿してるってのが怪しいトコだけどなww
相手によってはいかないとか言ってるのがおかしいもんな!タイミングを自
在に操れる演技派もいるんだよ。それも知らん女が躾とか良い気になって強
がってんなよww
5
投稿者:まる
2008/03/03 05:21:15    (DlHeUGZl)
いずみはユルかったけどホストのチンコがデカかったからイケただけの話やろうな。
4
投稿者:いずみ ◆NDMsRJqQpQ
2008/03/02 04:18:58    (lrwmhqBa)
某掲示板の個スレによると、相手によっては逝かないみたいだよw
つか、私ナンパだから店には行ったけどおごりだしさ。
持続力あったら、もっと売れっ子だったんだろうな…( ̄▽ ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。