ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ

投稿者:モニカ ◆ziArqHotvQ
削除依頼
2008/02/25 21:01:39 (bUXgbqXi)
私はクンニがあまり好きじゃないのに、男って何でやたらとオマンコばかり舐めたがるの?
あと、指を入れられるのも嫌い(>ε<)

それならずっとオッパイ舐められたい(^^)

乳首を優しく舐められると、すご~くオマンコが濡れちゃう

オマンコばかり舐められると眠くなるょ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちゃ
2008/05/24 06:30:39    (4op9VMDk)
いろいろやね。
俺のセフレはおっぱい(乳首も)が全然感じないらしくつまんないです。一応自己弁護するけど俺の愛撫が下手だからとかじゃないからな笑
7
投稿者:ぼぼ ◆wr2ao.hC6Q
2008/03/16 20:39:55    (aJhoAI3x)
胸派だから乳首舐めたほうがいい
6
投稿者:ルカ
2008/02/27 11:36:59    (I0n1HFll)
いきなりクンニしてくる男って、AVとかエロ漫画の影響受けすぎじゃないかって思うよ。
巧い人って、クンニするにしても、まずは耳とか首筋、胸もととか局部以外をじーっくり愛撫してそれからじゃない?下手な人ほどすぐアソコせめるような気がする(-_-;)
女の子の性感帯って、体中にあんのにねぇ
5
投稿者:たけし
2008/02/26 23:35:50    (igjD82PM)
♂のなめ方にも問題があったのかもしれないし。。。
4
投稿者:ぽちゃ男 ◆k5K4jYvt2s   pochaozisan Mail
2008/02/26 19:13:17    (D72yMqUr)
成熟した女性ほど快感を感じるらしいから。
3
投稿者:通行人
2008/02/26 05:20:19    (I8FWk1rO)
クンニで感じるも、乳首で感じるも、色々 だから貴女も感じて無いのに 感じている振りをしない方が 良いよ。
2
投稿者:クン二好き
2008/02/25 23:41:29    (qWAyLWy9)
女の子の幸せ半分損してる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。