ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/15 14:19:36 (cW4Z5DHj)
昔、テレクラ(懐かしい笑)で引っかけた吉岡秀○似の20代後半の独身男…見た目も爽やかだったし常識ありそうだし車もまぁまぁカッコ良いし、焼肉デートして話も盛り上がり、いい感じのムードになり意気投合してノリノリでラブホに入りました。ソファーに座りキス…なかなか上手い。胸を触ってきて、濡れてきて私はやる気マンマンに。シャワーを交代で浴びて、いざベットイン。フェラしようとすると何故か嫌がるので「照れ屋なのかな?」と思い挿入を待つ。しばらくして挿入されてきたけれど…全然気持ちよくならない。変に思ってチン○をさりげなく見ると…勃起しているにも関わらず、凄く細くて短いチン○だった。驚いた。コトを済ませてラブホを出て気まずいムードのまま車を降りた。二度と会う事は無いけど、たまに思い出して気の毒になる私。終わり。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/02/17 01:58:00    (GsOMtfPd)
だから?そんな男性を選んだのは勘違いバカ女のお前じゃん!誰にも相手にされなくなるイヤなババァまでせいぜい頑張って!
3
投稿者:りえぽん
2008/02/16 17:43:04    (EUp1OS4q)
若気の至りの一夜限りの遊び相手でしたが、あんなに小さいチン○は後にも先にも遭遇してません。見た目が結構イイ線いってたので…行く末を心配してしまいます。別れ際の気まずさが忘れられないですねー…。
2
投稿者:あおい
2008/02/16 12:20:41    (jbZBqCCw)
気の毒って、気持ちなんだかすごいわかる。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。