ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/14 16:18:57 (kxQZy9yj)
夜の新宿歌舞伎町、ハイジア前にいつも座ってる立ちんぼなんですが、
55歳くらい、おとなしそうで、顔は割合縦長、いつも赤い靴を履き、白い帽子を被っているバアさん、
ご存知の方いますか?
ちなみに1発3000円です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:じいじ
2010/02/26 18:58:36    (x7vU5Zv/)
30年位前のですが、M県T市(県庁所在市)に出没していた通称メリー(歌劇椿姫のヒロイン)さ
んを思い出しました。金額はわかりませんが、お願いすればさせてくれる由でした。既に60歳を超
えていたと思いますが。とにかく目立つ服装で、有名人でした。何でも許婚が戦死して、それ以来
そのような格好で町中をふらふらとさまよっているとのことでした。なにかせつなお話ですね。
後日談(彼女を百五銀行の本店で見かけた後輩の目撃談によれば、そのときは極普通の出で立ち
で、しかも多額の現金を引き出していたとのことでした。実は彼女は資産家の娘だとのことでし
た)
6
投稿者:(無名)
2008/10/28 09:55:07    (UpKMvLGO)
T県には8年前まで『500円ババア』が駅前にいました。まっ赤なコートを羽織ってて 通りすがりのサラリーマンに近寄り声をかけてたそうです(笑)
あと 顔が縦長でアゴがしゃくれてる為に別名『三日月』とも呼ばれてました。
5
投稿者:(無名)
2008/02/15 15:47:12    (cW4Z5DHj)
不覚にもワロタW
4
投稿者:(無名)
2008/02/15 12:26:55    (eEyLtg.f)
3000円くれるの?
3
投稿者:(無名)
2008/02/14 20:35:09    (ityPwOqP)
最低なえっちなんだから、やれよ
2
投稿者:(無名)
2008/02/14 17:21:24    (CH5QEo.t)
大塚で乳母車ひいてる婆さんは1000円。
千円ババって有名だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。