ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/06 08:24:43 (LtEeLKvl)
学生の時からの友達とその友人4人と(平均年齢30歳)相手4人(平均年齢
35歳)と合コンすることになりました。それもレンタルルームで。変な場所
でするんだなと感じましたが。
始まると最初からみんな飲む飲む、2時間ほどでかなり酔っ払い男の一人がス
ッパになり「そんなの関係ない!」をやりだし、続いてもう一人も。その内、
友達も脱がされスッパ。それからは次々。幹事の男がコンドームを取り出しテ
ーブルの上にばらまけました。それからはお決まりのパターン。私の相手はメ
タボでその身体をすり寄せてきました。そして耳元で自慢げに「俺、チ○ポ大
きいんだ」と見せ付けられました。確かにデカイ。私のおっぱいを吸い、揉ん
で、そしてマ○コをいじり、指を入れられ、舐められました。私は彼のチ○ポ
を咥え手で上下しました。すると見る見る大きさを増して指を廻しても全然届
かないし、長さも20センチは超えていると見えました。そして、私にコンド
ームを付けさせ中に入れてきました。「コワサレル!」と感じたので「ゆっく
り入れてね」とお願いしてもガンガン突きまくるし、「奥まで入れないで、痛
いから」と言ったのに大きな物を根元まで入れてきました。あまりの痛さに突
き飛ばして「私のマ○コ、ダメになるじゃない、いいかげんにして!」と言っ
て急いで服を着ました。興奮していたせいでパンストとパンティーをはくの忘
れそのまま部屋を出ました。合コンということもあってミニで決めてたの。帰
り道、下半身がスースーしてチョー寒く案の定、翌日風邪を引いて会社を休む
ことになりました。昨日、友達から電話があり「アンタ、未熟で女の悦び知ら
ないでしょ、あれから私は彼の大きいものでイカされまくりよ!」だって。
「アンタはやりすぎで、ガバガバマ○コのくせして!」と言ってやりたかった
ですが、「あー、そうなの」と返事して切りました。今でもチョームカツ
ク!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:00:49    (GsOMtfPd)
チョームカつくってお前みたいなバカ女たちを言うんじゃない?日本の女はハァって感じ!
7
投稿者:通行人
2008/02/14 05:26:47    (xx5czVJ8)
あんた 彼のイチモツが自分に 合っていたら イカサレているって事乱交何だから誰かと替われば良かったじゃないの
6
投稿者:(無名)
2008/02/13 21:34:42    (hLI5go8A)
これ他のサイトにあったな!作り話しで!さっき見たから間違いない!
5
投稿者:35♂
2008/02/12 21:06:51    (g.G7ByqP)
30♀のミニいたいの?ゼンゼンOK!俺って変?
それより変な場所と思ったんだったらパスしたら。
乱パ期待して行ったんじゃないの。
4
投稿者:(無名)
2008/02/11 02:30:43    (cII.vOuh)
30歳過ぎてミニで決めてたとか…イタすぎる。
3
投稿者:コウ
2008/02/08 00:22:50    (CWfl.mZP)
へー。そんな合コンなるんだ。そんなに怒んないの!ヨチヨチ。それより、お酒でほろよいしてその日は別れて、今後の二人の成り行きを楽しんだりするほうが、オレには長期的楽しみがあっていいけどなー。独身30後半のキモイ話しでした。
2
投稿者:デカチンコ
2008/02/06 12:45:50    (4bWTPLlz)
おま〇こはちいさいほうがいいですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。