ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/12 13:08:04 (PLR6F0xy)
同じ会社のパートの38歳の人妻とエッチしました。
旦那の浮気とかで悩んでてその話を聞いたりしてて仲良くなり、この前の忘年会の後に。
8つ上でしたが、見た目若いし細身で綺麗だったし燃ました。
ベッドでキスしておっぱいをまさぐりブラを外したら、Dカップはありそうな胸はなくて「ごめん小さいの」と言われガックリ。
だが、めげずにクンニして浸入してみたら…中はゆるゆる。
彼女は「奥まで来るわ!」と体をびくびくさせてイキましたが、此方はなかなかいけない…
でも、彼女の悶えた顔や姿を見てようやく発射。

胸辺りに飛び散った精子を触り「一杯出たね♪」と笑う彼女。

一夜限りにしようと思ったけど「今日は凄い気持ち良かったよ~年末に時間作るからまたエッチしてね♪」とメールが来てました…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/01/16 05:28:16    (eIGirGr0)
中がユルユル?じゃなくて貴方のイチモツが小さいんじゃなくて!?
5
投稿者:(無名)
2012/01/04 15:09:04    (.2Y2zwgt)
床下ネットマンが言う「胸の小さな女の方が男を立てる」なんてデータはない!
ただの個人的な思い込みと、偶然的なものでしかない!
そんなものないから、やたらめったに嘘を言うのは止めよう!

こうじさん、その年上の深津絵里似の女性を彼女兼奴隷にして支配してみてはいかが?
年上は彼女や奥さんにすると楽ですよ!

若く見える人なら後々も嫌気がしたりしないのでは!?
4
2011/12/25 00:51:06    (i59QlmkG)
初めから胸が小さいのならいいけど偽証は良くないですよね。
アソコがゆるいのも最低でしょうね。
昔あまりにゆるいので手を入れたら指5本が軽く入った人妻がいたけど似てますね。
単に運動不足なんでしょうけど、鍛えて欲しかったですよ。
3
2011/12/24 23:08:15    (m7ghfhim)
胸が小さい女の方が男を立てついてくるというデータがありますよ!(自信がない分尽くそうと思うそうです)。胸が大きい女は男を尻に敷く女が多いんですよ。飲み屋でも、谷間を強調する女は大した女じゃありません。(キャバクラ攻略本参照)ガバガバなのはロングプレイが可能ですし、相手からも絶倫と思われ満足させられます。プラスで考えては?羨ましいですよ!
2
投稿者:江戸っ子
2011/12/17 07:09:57    (Mzxi2Ebd)
どの辺りが最低なのかわかんねぇな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。