ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/30 02:17:57 (89wZyh70)
パートで働いてた人妻さんが、やめるので思いきって食事に誘ってみたら「こんな40に近いおばさんでいいなら」とあっさり。

細い割には胸はあるし、髪も長めな美人だった。
食事して、夏場で胸元が空いた服は堪らない。
「このあとどこ行くの?」と解りきった話をする彼女とホテルに。

あっさりエッチしました。
想定以上のおっきめな胸や、向こうから股間をなで回してくるいやらしさ。
クンニし挿入したら…
中はユルユルのすかすか。
人妻と体験はありましたがここまで緩いとは…。
覚めながらも、生で入れたので何とか射精をお腹の上で。
「硬くてビックリしちゃった!」と触って来たりしたが。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/12/24 23:20:29    (m7ghfhim)
確かにユルユルのヌレヌレは気持ちいい!締まり強くて濡れないのはダメ!息子が小さくない(17センチ)のでどちらかと言えば穴が大きめが好みです!クンニするなら小さめの少毛ですが。
4
投稿者:とほほ
2011/12/05 02:38:51    (SKnNzkwi)
経産婦はそんなもん。
3
投稿者:(無名)
2011/12/03 22:54:56    (TYeuPSKE)
俺は、締め付けられたら射精なんか気持ち良さが消えていって、ふにゃってくる。

ユルユルな上に、愛液がお尻に垂れるぐらいヌルヌルなオマンコに、竿の中ほどまでを出し入れする方が、かなり気持ちいい。

窮屈な膣の方が長持ちはするから、女は喜ぶけど、俺からすると意味が違うんだけね(笑)
2
投稿者:(無名)
2011/12/01 16:32:14    (8WS6POZY)
ここまで緩い…じゃなく、お前のが細いんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。