ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/09 01:11:24 (IFUscDOs)
美人なのになぜか独身の38歳、会社の先輩♀がいた。猛アタックしたらどうなるかと思い、試しにやってみたらころっと落ちてくれ付き合うことに。もう異常なまでの尽くしようだった。それがウザく感じる人もいるのだろうが、俺は嫌じゃなかったしオバサンだけど基本綺麗だし、だんだん好きになっていった。でも初エッチの時…冷めた。予想以上に身体がオバサンで、そのくせ変態かと思うほど激しい。必死すぎっていうか…。二度目は考えられなくなって別れたくなった。けど別れの理由が身体だなんて言えないし、今でも付き合いは続き嫌々エッチもしてる。向こうは真剣に結婚を考えてるし、マジどうしようって感じ。10年後、俺は35歳むこうは48歳?有り得ない…。別れたい、けどいい理由が思いつかない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/01/04 15:17:40    (.2Y2zwgt)
責任取りなよ!

それか慰謝料でも払って別れるか…
8
投稿者:とり
2011/11/29 14:52:53    (hZMejYv3)
爆笑やな!笑いすぎた!こういうやつとダチになりたい。
7
投稿者:かつ   katsu0802 Mail
2011/11/12 06:54:35    (YuSrpTVF)
じゃあ俺に譲ってくれ
6
投稿者:(無名)
2011/11/02 14:19:51    (HnHzq1PT)
結婚しちまったら後悔するぞー
5
投稿者:う~ん
2011/10/17 23:00:13    (AxxDRZ8m)
体の相性は大切です。若いから余計です。それをハッキリ言ってもいいのでは。それを理解してもらえない相手なら結婚しても上手くいかないように思います。どちらにしても別れる以外幸せは得られない気がします。
4
投稿者:(無名)
2011/10/15 22:18:14    (wRNZjRLC)
ユー!! 結婚しちゃいな!! ベィビィー作っちゃいな!!
3
投稿者:(無名)
2011/10/11 02:06:54    (QNANvDOY)
バカだな…
いい理由なんていらないからさっさと別れなさい
本当の地獄は中途半端から始まるんだぞ

2
投稿者:(無名)
2011/10/10 14:16:07    (cjB04hKs)
贅沢言わずに結婚しろ!

尽くす女の方が家庭は上手くいくから楽だ。
セックスを楽しみたいなら浮気すればいいだけの話。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。