ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚なのに…

投稿者:名無し ◆VOTZ......
削除依頼
2011/08/30 20:42:11 (U/boelA1)
私と旦那は23歳。
旦那は1日1回が限界。
昔は朝晩ねだられたのに、今じゃあ2日に1回とか、週1…
私から誘ってもあまりのってくれず、3日連続で断られた時は離婚しようかと思いましたw
私はエッチが大好きなんです。
旦那とのエッチは悪くないんです。アレがかなり大きくて、いれてるだけで何回も逝かされる。私の気持ちいいところをついてくれます。
でも週1になると1分もたないんです!
満足出来ません。
たまに最高のエッチをしてくれるので、ハマってしまっています。
本当は毎日したいんです。
でも彼がしたくないようです。昔からオナニーも週1しかしないようでした。
性欲は強くないんです。
私は浮気できません。
他の人では満足できません。
私はどうしたらいいですか?
オナニーも満足できなくなりました。
助けて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2012/07/17 17:47:15    (LpUWfJXx)
こんにちは、ちと違った方向から一言・・・・・

オリーブオイルを使った料理を多用して、毎日朝は納豆を食べさせ、
青魚もしくは鮭を出す頻度を上げて、とどめに鮭の白子(これ最強!)
を酒の肴にでも出してあげてください。

また、補助として市販のサプリメントのDHAとかZn(亜鉛)とか
もいいかも。

私はそれで毎日立ちまくりの求めまくりです。

あと、豚肉を混ぜると長持ちしますw(生姜焼きとかいいかも^^)

23歳なんて・・・・あーた・・・・やり様でどうとでもなります^^

がんばれ~!!

8
2011/11/14 23:35:33    (6XCkVEzU)
いい奥さんだな~!
7
投稿者:風の又三郎
2011/11/14 14:38:22    (6lw6U2vN)
ご主人を愛しているなら、絶対に浮気はダメですよ!
どんな理由でも…ご主人に寝取られ願望でも無い限りもし、バレて許して貰えたとしても必ずご主人にわだかまりを残す筈です。 それにバレなくても貴女は浮気をして相手にセックスで嵌ってしまった時、元の生活に戻る自信は有りますか?

セックスの為に浮気するなら離婚してからセックスを追求してください。先ずは、ご主人に貴女の気持ちと状態を素直に話しお互いの妥協点を話し合いから探して見て欲しいです。
6
投稿者:(無名)
2011/10/03 01:11:12    (IutdYkK5)
旦那が寝ているときにフェラして起ったら上に乗っかりいれるしかないね。
5
投稿者:友蔵   537243 Mail
2011/09/04 12:08:36    (GgnBWTmF)
はじめまして 良かったら相談にのりましょうか?
4
投稿者:旅人
2011/09/01 20:30:09    (W5NLsd6H)
ちょっとわがままかも?

旦那さんを性欲処理道具にしてはダメですよ
傍から見れば羨ましいですけどね

性欲弱いのに昔は毎晩ということは今は義理SEXだと思われますので
で我慢できなければ浮気しかない!?
3
投稿者:
2011/08/31 08:20:06    (31ohoLqI)
新婚でもベテランでも性だけを取り上げてみて相性バッチリでうまく満足出来ている夫婦はそんなに多くはいないと思います。愛情で満たしてもらう事を求めるしかないです。でも、体の満足感をどうしても得たいなら浮気を勧める訳ではないですが他のパートナーを考えるしかないと思います。それ以外は大人の何とかを購入して自慰しかないのではないですか。
2
投稿者:(無名)
2011/08/30 22:32:12    (OeDH1.Hw)
俺の言うこと聞いたらいっぱいイケルかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。