ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/01 07:29:54 (06mUVhpL)
最近兄が私を見る目が気持ち悪いです。
足とか胸ばかりに目線がいってます。
下着も3枚無くなってます。 私がお風呂に入り次に兄が入ります、兄が出た後に洗濯機を調べると間違いなく下着を触った形跡があります。 調べようとしたら下着が無くなっていて、朝になると洗濯機に戻ってたり。
犯されそうで怖いです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エコ
2011/11/13 21:17:49    (WYTUMVF6)
早い話し母親や女友達、女性になにげなく相談しては、男性側より女性側の方の意見が友好的ですよ。
6
投稿者:(無名)
2011/07/24 01:44:23    (WALZNBS2)
犯されるのは怖い!でも‥って感じかな?(^_^;)

ご意見番さんの言うように、実兄からは身を守った方がいいでしょうね!
5
投稿者:ご意見番
2011/07/20 23:06:16    (slOiJ13Z)
ナアリさんへ
書き込みが事実なら、あなたの行為は犯罪です。本当に最低です。
4
投稿者:ご意見番
2011/07/20 23:02:56    (slOiJ13Z)
この際お兄さんとの同居はせず一人暮らしは出来ないのですか?本当に嫌ならば公的な機関に相談するのも必要。家族だからと言っても性的な虐待です。ナナシさんのお兄さんへの嫌悪感と不安感が僕にも痛く感じます。
3
投稿者:ナアリ
2011/07/05 02:46:32    (nqiUfCYC)
犯されるってパンツと触った形跡を確認するってことは犯されたいんじゃない?俺は二人の妹に飲み物に媚薬混ぜて、3Pしましたよ(現在進行形☆)
2
投稿者:ハル♂
2011/07/03 05:31:22    (0gWN7R5U)
興味本位で貴女の年齢が知りたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。