ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/30 06:08:43 (b/KvNiF.)
昨日、ここで知り合った方と会ってきました。
メールのやり取りでは、真面目で紳士的な印象。
待ち合わせ場所に行くとチビでハゲで小デブ…

その場で断り切れず、車に乗り込むと、即ホテル。

会話が重く、結婚までしたい勢いの事を言われ、怖かったので仕方なくされるがまま体を委ねたけど、身勝手でコンドームもしない。
ゴムを着けてと頼んでも、最初着けるが途中から勝手に外して腰を振る始末。
ピルを飲んでるから妊娠はないけど、マナーの悪さに呆れた。
前戯も短いし、下手で気配りないくせに、3発立てつづけてくる絶倫で、最中も執拗にキスをしてきて、終わってからも腕枕やキスを強要してくる。
会話も終始、浅はかな知識をひらかしながらの上から目線だし。
また会ってくれとせがまれ、とにかくアブない雰囲気の人だったから、ひたすら我慢していい子のふりして無事解放されました。

本当に辛かった(≧ω≦)
もう2度とこういう出会いは止めようと思いました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジョニー ◆qgIjfR67tw   dickiez Mail
2011/09/08 18:00:04    (.rqGaqeT)
ホント嫌な経験しましたね!よく我慢していいコにしてるのはきつかったでしょう。ルチアの由来は故、川村氏の子供の名前かな?
7
投稿者:**** 2011/08/04 01:56:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:タカヤ   takayabbjp Mail
2011/07/31 22:54:49    (OXCDL/w0)
そうでしたか~、失礼しました
次こそは、素敵な出会いがありますように
5
投稿者:ルチア
2011/07/31 21:42:40    (.sC.A8Ro)
別人です(^_^;)
4
投稿者:タカヤ   takayabbjp Mail
2011/07/31 17:16:37    (OXCDL/w0)
違ったらゴメンなさい 以前、元彼さんとのラブラブHを投稿なさってたルチアさんですか
3
投稿者:ルチア
2011/07/31 14:14:30    (.sC.A8Ro)
とても怖かったし、もう懲り懲りです。
2
投稿者:TUN ◆RgdlrDjj6c
2011/07/30 09:12:00    (NsvHzwzO)
災難でしたね 苦笑
悪いことあれば良いこともその内ありますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。