ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残念。。。

投稿者:arisa ◆58a3gZRgHQ
削除依頼
2011/06/03 22:50:58 (elc1NkXS)
今日、2shotチャットでどんなプレイが興奮するのかという話しで盛り上がって、Hな気分になってしまい、初めて待ち合わせしました。
チャットで話していたプレイを再現することに。
ネカフェでノーパン&目隠しで待機。
お相手が後で入って来て、私を気持ち良くさせてくれるという内容でした。
手を後ろ手に縛りたいと言われたけど、流石にそれは怖いから却下しました。(却下して本当によかったと後で思いました(T . T))

目隠しした状態で待機している時は驚くほどドキドキして、うずうずしてしまいました。
相手が入ってくるのが分かって、急にあそこを触られた時は既に濡れていて、思わず声が出てしまいました。
口を塞がれて、乳首をしつこく舐め上げられ、それだけで逝ってしまいそうでした。
クンニもすごく気持ち良くて、エッチな音が隣に聞こえているのではないかとヒヤヒヤしました。

ローターで刺激されて一回逝きました。

ここまでは最高に気持ち良かった。
スタートから10分くらい経っていたかな。

そしたら、急にベルトを外す音が!
私の上にのし掛かって来たので、「えっ!?何??」って押しのけたら、「おちんちん欲しいでしょ!入れちゃおうね!」って。(-_-#)
慌ててあそこを手で隠しました!間一髪!
目隠ししてて、状況が分からない上に事前にそこまでする約束もしてなかったし、しかも生で入れようとしてました!
あり得ないです(>人<;)

一気に怖くなったのと気分が悪くなってしまいました。
もう無理なのに、また舐めたり指を入れたり、濡れてないのにバイブ入れようとしたり(T . T)
ストップをかけて終了しました。

スタートからわずか20分強の出来事でした。

初めはすごく気持ち良かったし、最高だったのに。
マナーを守れないって最悪です。

後ろ手に縛っていたら、絶対生で入れられて大変な事になっていたかと思うと本当に怖い。。

初めて待ち合わせして、災難でした。。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/06/24 12:11:06    (JdfbcHHo)
自分だけ気持ち良くなればそれで終了?
その状況では、もしも生入れ中田氏されても自業自得では?
相手側だって、ヤらしてもらえるもんだと思っちゃうよ。
11
投稿者:(無名)
2011/06/21 09:46:14    (oE6AO2Bu)
お前が悪い。ざまぁ
10
2011/06/16 10:10:27    (R1cb3yTe)
どっちもスリルあるんだろおなぁ(*^^*)
やってみたい!
9
投稿者:(無名)
2011/06/14 16:52:23    (kjqEosQq)
やらせるのが普通だよ
8
投稿者:
2011/06/10 17:54:38    (75QOFzVK)
紳士も吾を忘れたんだね~何事も逃げ道が無いとね。
7
投稿者:arisa ◆t3mb/DIWsI
2011/06/06 12:52:47    (pSZZ0sQA)
無名さん

そうなんです(>_<)安全性がなければ厳しいです。
合意がないのに無理な事されると本当に冷めます。
ドキドキよりも嫌悪感でした。
こういうプレイは信頼関係って大切なんだと思いました。紳士的な人が素敵(T . T)


6
投稿者:(無名)
2011/06/06 07:37:07    (vXRq76FP)
女性を怖がらせずにやるのがコツなのに。。。
そしたら、ドキドキしちゃいますよね?笑
5
投稿者:**** 2011/06/06 07:35:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:arisa ◆58a3gZRgHQ
2011/06/05 21:18:51    (PVQevVI9)
たこやきまんさん
たろさん
レスありがとうございます(^ ^)
またしたい気持ちはあるんですが、本当に怖かったんです(T . T)

3
投稿者:たろ   tarossa
2011/06/04 22:25:59    (cyMygk6u)
興奮するな
同じことやらせてくれない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。